ファッション
2020/8/7 20:30

【大人気】ザ・ノース・フェイス パープルレーベルのミニショルダーバッグは買いです!

最近はすこ〜し落ち着いていたサコッシュ熱ですが、レジ袋の有料化がスタートしてからは、再び街中で見かけることも増えてきました。スーパーでの買い物時には大きめのエコバッグが必要ですが、コンビニなど小さい買い物のときはサコッシュや小さめのショルダーバッグのサイズくらいで十分ですからね(とはいえ、あまりに小さすぎるのはNO!ですが)。

ということで、今回はいまの時代に重宝するオススメのミニバッグをご紹介。アイテムは毎シーズン大人気の〈ザ・ノース・フェイス パープルレーベル〉のスモールショルダーバッグです。

THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥5,390(EDIFICE 天神イムズ店)

サコッシュには良い意味でチープなアイテムも多いですが、同アイテムは一切チープさのない大人な見た目。生地にはランダムな陰影のあるナイロンオックスを採用しており、色合いが非常に良い! シンプルなブラックの展開もありますが、特にカーキ、ブラウン、ベージュの色合いが素晴らしいです。

(上から、ブラック、ブラウン、ベージュ)

デザインはフロントのダブルDカンストラップが程よくアクセントに。メインポケットは出し入れしやすいようドットボタン仕様で、中には嬉しい内ポケ付きです。

「人気で即完売間違いなしです! 」とスタッフさんも言っているので、気になる方はぜひお早めに取扱店のEDIFICEへ行ってみてください!

\この記事をまとめた人/

ゆうや(FACY編集部)

7月以降、会計時には「袋いらないです」と言うのが当たり前になってきました。ただ、最近はエコバッグを忘れたときも反射的にそう言ってしまって帰り道で困る…なんてことが多発しています。スーパーだったら「あ、忘れたんで買います!」って言い直すけど、コンビニで小さいもの買ったときは、なんか袋だけ追加で買うのも……なんて思っちゃいますよね。やっぱり、外に出る時はサコッシュ持っていったほうが良いですね。

TAG
SHARE ON