ファッション
2020/9/5 20:30

今から使える高機能シャツ。秋口は一枚でガバッとどうぞ。

normal_98593943-1

 

burlap outfitter ¥14,300(税込)

晩夏にほしいシャツ

9月に入り、秋物へ意識が向かっている方も多いかと。ただ外はカンカン照り。ボディシートも手放せない暑さですが、とはいえやっぱり気分は秋です。半袖は食傷気味ですし、そろそろ長袖に手を伸ばしたい今日この頃。

で、ひとくちに長袖と言えどロンTともまたちょっと違う。現在進行形で着ているTシャツにさっと羽織れる長袖のシャツが理想。スムーズに移行したいわけです。

でも、そんなわがままに応えてくれるアイテムがあるかね? FACYをサーフィンしていると、あーるじゃないですか。

ブランドは、高機能素材を活かしたプロダクトを展開する〈バーラップアウトフィッター〉。素材に使ったのは、速乾性、UVカット機能を備えた“SUPPLEX NYLON”です。防シワ性もあり、バッグに入れておいても安心。ヒヤーッとさせる冷房も怖くありません。

シルエットもまだまだ継続するであろうトレンドのビッグシルエット。秋は一枚で着ても物足りなさを感じさせないはず。とどのつまり、活躍待ったなしの一枚ということですね。

というわけで、個人的にも気になるこちらのシャツ。代官山「encinitas」で取り扱い中なので、秋を先取りしたい方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

encinitas

電話:03-5459-1693
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-21-15

TAG
SHARE ON