ファッション
2020/11/1 18:00

GORE-TEXを採用したチャムスのフーディー。しかもリバーシブルだからフリースJKTにも早変わりする!

毛足が長くボリュームのあるデザイン、そしてモコモコの肌触りが気持ちイイ~、チャムスでは定番かつ人気のフリースシリーズ「エルモフリース」に、タフで高機能を誇るGORE-TEX仕様モデル「エルモゴアテックスインフィニアムリバーシブルフーディ」が加わりました!

 

本作の表地には、ソフトで軽量な50デニールのリサイクルポリエステル素材を採用した「GORE-TEX INFINIUM TM ウィンドストッパー(R)2Layerラミネート」を使用。優れた透湿性、高い防風性を持ち、風や寒さなどに対して快適性と防護性を提供してくれます。そしてポイントはリバーシブル! エルモフリース面を表にすれば、モコモコで柔らかないつものポップでラフな着こなしも楽しめます。

 

コレ1着でソリッド&モコモコな2つの着こなしを切替えOK!

ボディに50デニールのリサイクルポリエステル素材を採用したGORE-TEX INFINIUM TM ウィンドストッパー(R)2Layerラミネートを使用して、優れた透湿性と高い防風性を発揮してくれます。

 

裏地には、毛足が長くフワフワとした肌触りで着心地抜群な、チャムスのエルモフリースを使用したリバーシブル仕様になっています。

 

フロントにはファスナーの上にスナップ式の比翼が設けられていて、風の侵入をシャットアウト。

 

胸元のポケットのファスナーにはトリコロールの持ち手が付けられていて、グローブ着用時も開け閉めが簡単に。チャムスらしいポップなカラーリングもポイントですね!

 

フリースとのリバーシブル仕様になっているので、暖かい日はフリース地を外側に、寒い日はフリース地を内側にすれば快適に冬を過ごせます。雰囲気もガラッと変わるので着こなしの幅も広がるし、とてもお値打ちのあるアウターと言えます!

チャムス
エルモゴアテックスインフィニアムリバーシブルフーディ
2万7500円(税込)

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】