ファッション
2021/4/25 18:30

キャンプでも街でも!どっちのツラもイケてる「両A面」のトートバッグ

ANONYM CRAFTSMAN DESIGN ¥24,200(1197 store)

昨年末に「オートキャンプ派におすすめのバッグ」として紹介した〈アノニムクラフツマンデザイン〉のトートバッグがFACYでも買えるようになりました!

本体素材はコットンダック製のX-PAC。表面の強撥水コートと裏面のPETフィルムにより高い耐水性能を持つリバーシブル仕様のトートバッグ。

リバーシブルのアイテムって結局使用するのはどちらかの面に偏りがちですが、このバッグならタウンユースではコットンダック、キャンプではPETフィルムと用途によって明確に使い分け可能。デザインや柄ではなく、機能で使い分けできるっていうのがポイントです。

「まん延防止法(または緊急事態宣言)で遠出キャンプ自粛中…でもギアは欲しいな…でもどうせ買うならキャンプ場以外でも使えるものがいいな…」

なんて揺れ動きまくるキャンプ自粛沼を送っている人にこそ、買ってほしい一品。インタビュー記事ではデザイナー佐野さんに聞いた、キャンプにおすすめの理由をがっつり紹介しているのでぜひ読んでみてください!

アイテム詳細はこちら


1197store
住所:東京都渋谷区代々木1丁目19-7-7
TEL:03-6276-6613
営業時間:13:00 – 19:00
定休日:水、土、日

TAG
SHARE ON