ファッション
2021/6/9 17:30

白Tの季節到来。ハブアグッドデイのルーズTシャツで夏の準備を始めましょう。

Have a good day / Loose S/S Tee ¥6,600(税込)

今日の東京の最高気温は27℃。「30℃じゃないし、まだ大丈夫かな?」と思いつつ昼間はロンT一枚で外を歩き回っていたのですが、すでに汗が止まりません。未だに暑さへの耐性がつかない北国育ちということもあるのでしょうが、もう無理。長袖、無理。

「もう半袖しか勝たん!」というわけでFACYを散策していたら、今年もあのTシャツがLampa(高円寺)に帰ってきているようです。FACYにて2年連続ヒットアイテムに君臨している〈ハブアグッドデイ〉の一枚。

これまで説明に説明を重ねてきたので詳細は実際に愛用している方の声に譲るとして、やっぱり今年見ても調子が良さそうです。もちろんトレンドという観点から見ても。ゆったりサイズに若干緩めのバインダーネック、脇のタフな三本針仕様、アクセントに効く脇裾の空環仕様など、いま白Tを一枚で着るなら満たしたい要件が満載(グレー、ブラックも展開)。

とりあえず一枚買うならハブアグッドデイで決まり? みなさまもぜひ。今ならクーポンを使って10%OFFです。どうぞ使ってください。

Have a good day / Loose S/S Tee


現在FACY MENではアプリで使える10%クーポンを発行中。人気モデルがお得に買えるチャンスなのでぜひご利用ください!

クーポンコード:FACYMEN

TAG
SHARE ON