ファッション
2021/6/25 17:30

夏になると履きたくなるヴァンズのオールドスクール。 #今週の一足

#今週の一足はVANSのオールドスクール

今のムード的にはオーセンティックかな〜とは思いつつ、個人的にこの夏はオールドスクールが履きたい! オーセンティックはスタイルに軽さを出せるスニーカーだとすると、オールドスクールは逆に重さを出せるスニーカー。どちらも夏に似合うけれど、30代以上の大人がボリュームのあるショーツ、ソックスと合わせてより様になるのはオールドスクールだと思うんですよね。

夏に履くならカラーは絶対にブルー(※表記はネイビー)。それもオールブルーではなく、定番の方で。汚れやすいトゥとヒールはブラックで、サイドはブルーにホワイトのジャズストライプ。この配色、インラインの中では一番クールで好きです。

これにチノショーツ、ラインソックスを合わせれば夏の下半身は盤石なり! 全く当たる気配のないハイプなスニーカーに応募するのにも疲れたし、いつでもどこでも手に入るこのオールドスクールでこの夏は箸休めしようと思います。

アイテム詳細はこちら


FACY編集部・岩崎

「インラインでは〜」と書きましたが、一番好きな配色はブラック/パープルです。数年前アナハイムコレクションの方で出てたんですが、最近は売ってないんですよね。再販求む。

TAG
SHARE ON