ファッション
2021/6/29 17:30

【6月】編集部がよく履いた「リーボック」

正直なところ、つい最近までは履いていませんでした、「リーボック」。でもこれだけ盛り上がっていると仲間入りしたくなるわけで、そして履いたら履いたらでやめられない! どうですか、みなさん。履いてますか? リーボック。 ちなみにボックらの一足はこれ!


Reebok/CLUB C 85

同ブランドの裏定番的な立ち位置から、あれよあれよという間にスターダムの座に上り詰めた感があるクラブシー。多くのブランドとのコラボも発表されていますが、話題のコラボものは街中で被るのが恥ずかしく感じてしまう自分にとってはインラインが最適解。少し前に古着で買った、色褪せたブルーの501と合わせるのがお気に入りです。

Reebok×ASAP NAST/CL LEGACY

ここぞ!というときに履いている〈リーボック〉×〈エイサップ・ナスト〉のCLレガシー。ルックのようにアイスウォッシュのデニムと合わせて履いたらカッコいいだろうな〜と思いつつ、まだデニムが買えていないのでオフホワイトのペインターと合わせてます。デニムを買ったら、90sロンドンなストリートスタイルに挑戦したい!

Reebok×PALACE/NPC II

人気のスケートカンパニー、〈パレス〉によりフックアップされたコートシューズ「NPC Ⅱ」。インラインとさほど違いはありませんが、テニス好きの自分にとってはサイドロゴのグリーン×パープルへの変更が大きかった。なんてったって、ウィンブルドンカラー。同じくパレスも英国発。いぶし銀な一足だと思います。

TAG
SHARE ON