ヘルスケア
2017/11/17 11:00

展示会で大好評! 一度使ったらクセになる最新健康グッズ3つ

東京ビッグサイトで、健康と美容をテーマとした巨大展示会が開催されました。今回は、およそ20万人が訪れ大好評だった展示会で発見したおすすめグッズをご紹介。斬新で効果絶大のアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

20171116_inoue_ft_01

 

 

水がジュースに変わるコップ!?

20171116_inoue_ft_02

10月22日放送の「所さんお届けモノです!」(TBS系)では、“一度使ったらクセになる最先端健康グッズ”が紹介されました。
まずスタジオに登場したのは“ダイエットカップ”。一見するとただのカラフルなコップなのですが、水を注いで飲むとジュースに変わる驚きの商品となっています。

 

実はコップの色の部分にフルーツアロマのフレーバーが配合されており、香りをかぎながら水を飲むことで脳が錯覚。本当にジュースを飲んでいるような感覚を味わえるようです。フレーバーはレモンやイチゴ、ブドウなど全6種類。お好きなジュースに合わせて数種類買ってみるのも楽しいかもしれません。

 

スタジオでは出演者が茶色のカップで試し飲みすることに。所ジョージさんは「何の香りだ、あずきか?」と推測しますが、正解はコーラ味でした。
最初は「ホントかよ?」と疑っていた所さんですが、実際に水ではなく炭酸水を注いで実際に飲んでみたところ、「本当だ! 甘みを感じる!」と驚きの様子。これには興味を持った視聴者も多いようで、「水だとカロリーゼロだから最高じゃん!」「買ってみよう」といった声があがっています。

 

 

まだまだ登場! 最新健康グッズ

次にスタジオに登場したのは“足の裏専用ブラシ”。“フットグルーマーグラン”という商品で、1日1分1カ月間使い続けることによって血行促進などの効果が期待できるそうです。さらにブラシの先端に研磨剤がついているので、角質が取れて足の裏がツルツルになったり、ニオイの悩みも改善できるといった優れもの。

 

りんご型のマットのような形をしており、お風呂場に敷いてボディーソープをつけ、足の裏をゴシゴシ洗います。
スタジオで実際に体験した出演者たちからは「気持ちいい~!」と大好評。足の裏の快感がクセになる商品となっています。

20171116_inoue_ft_03

 

最後に登場したのは“睡眠用たわし”。
限りなくたわしに近い感触の特殊繊維を使った枕で、形もたわしそっくりです。手で触ると少しチクチクしていて「これで寝るのは痛いんじゃ?」と思うかもしれませんが、実際に寝てみると天国級の気持ちよさを味わえるとのこと。頭皮が程よく刺激されることによって快楽ホルモンが分泌され、気持ちよく眠りに落ちやすくなるそうです。

 

所さんも「気持ちいい! 時間がたったら頭がポカポカしてくる」と大絶賛。ネット上では「買っちゃった」「届くのが楽しみ!」とさっそく購入した視聴者の声も見られました。

 

最新健康グッズに所さんも大満足。気になった商品があれば、購入を検討してみては?

 

 

文/プティ・キョーコ

 

TAG
SHARE ON