ヘルスケア
マッサージ器
2019/1/12 18:00

「アイマッサージャー」があれば1日の疲れも吹き飛ぶ。極上リラックスな5選

日常生活ではパソコンやスマホの画面を長時間眺めるなど目を酷使することが多いもの。クルマの運転や読書でも、目は疲労してしまいます。しかも、目の疲れは放っておくと肩凝りの原因になるだけではなく、目元のくすみやしわにもつながるなど、美容面でも大敵。そこで今回は、一日の目の疲れを翌日に持ち越さないように、どこでも手軽に利用できるアイマッサージャーをご紹介します。

 

目次

 

 


手揉みローラーが目元をやさしく揉みほぐす!


Masvan目元マッサージャー EM-505

 

約38〜42度の心地よい蒸気が大切な目と目元を優しく包み込み、内蔵の手揉みローラーが凝り固まった目元周辺の筋肉を優しく揉みほぐします。エアバックが膨らんで適度に目元を圧迫する指圧機能や、心地よい振動で目の周りに滞った老廃物を流しやすくする振動マッサージ機能も搭載。Bluetooth機能で好きな音楽を聞きながら1日の疲れた目を癒せます。180度二つ折りができるデザインなので、収納や携帯に便利です。

 


保健学博士との共同開発で誕生した超軽量アイマスク


マイトレックス アイ ホットアイマスク


目の仕組みを熟知した保健学博士との共同開発で誕生した、繰り返し使えるホットアイマスク。新素材のグラフェン素材を使って、疲れた目と目の周りの筋肉をじんわり奥からほぐすことで、目の疲れや眼精疲労、目のクマ、目のかすみの改善が期待できます。付け心地も良く、
独自の3D設計で優しくフィット。圧迫感がないので、リラックスできます。38/40/45℃の三段階温度調節機能、60分の自動OFF タイマー付き。わずか52gと軽量なので、電車や飛行機での移動中にも使えます。

 


90分連続使用可能なUSB式アイマッサージャー


REAK 目元マッサージャー

 

約38〜42度の蒸気で目元を温め、疲れを和らげてくれるアイマッサージャー。振動機能で目元を深くマッサージし、ツボを刺激して目元周りの血行を促進します。
180度二つ折りのデザインで収納袋付きのため、外出時の持ち出しにも便利です。ノートパソコン、携帯バッテリー、スマホ充電器、車内電源などから手軽に充電できるUSB式。1回の充電で90分連続使用が可能な大容量リチウム電池を内蔵しています。

 


9つの振動モードが目元を癒す!


ロシヒ 目元マッサージャー

 

振動の種類や強さが異なる9つの振動モードを搭載。疲れの度合いに合わせてモードを選択すれば、目元のコリがほぐれ、周囲の血流が促進されます。重さも170gと軽量。サイズ調節ボタンで、さまざまな顔型にぴったりとフィットします。レビューでは「この値段ならいい買い物だと思います」「この商品はコスパいいと思います!買って良かったです!」とコスパの良さを評価する声が多数。

 


15分のオートプログラムでリラックス!


モンデールヘッドスパ iD3S

目を囲うように設置されたエアバッグが、目の疲れにアプローチして、こめかみまでしっかりケアしてくれます。特徴は15分のオートプログラムで、エアプレッシャーで絶妙な刺激の強弱を繰り返しながらおよそ13分かけてほぐしていき、ラスト2分間はバイブレーションを加えた総仕上げ。目だけでなく頭から首もとまでより深いリラクゼーションを体感できます。
4時間の充電時間で、フル充電すればオートプログラム15分を10回使用できます。

 

目次に戻る

 

 

TAG
SHARE ON