ヘルスケア
ダイエット
2019/2/20 11:00

こしょうが効いた大人なポテサラがセブンに登場♡「パストラミポークのポテトサラダ」

毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、1月29日(火)よりセブンイレブンで発売された「パストラミポークのポテトサラダ」。

 

 

お酒のお供としても楽しめるポテトサラダ

ボリューミーなポテトサラダなのに低価格で買い求めやすく、しっかり肉をとることができるセブンの「パストラミポークのポテトサラダ」。見た目の豪華さに惹かれて手にとった人も、「こしょうが効いていておいしい」と商品の虜になっているよう。それではさっそくレビューを開始していきましょう。

 

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、きゅうりが入っている王道ポテトサラダですが、なんといっても目を引くのがたっぷりと盛りつけられているパストラミポーク。小さい容器の中に、ボリューミーな具材がたくさん入っています。これ一品だけでもお腹がいっぱいになりそうな予感…。

 

使用されている手作りマヨネーズは、まったりしすぎず食べやすい印象。じゃがいものごろごろした食感は食べごたえバツグンです。メインのパストラミポークは、こしょうがツーンと効いていて、ポテトサラダを巻いて食べると、おいしさがさらにアップ。

 

実際に食べた人からは「パストラミポークがやわらかくてジューシー!」「こしょうがほどよく効いていて、お酒のおつまみに最高」と好評の声が続出しています。もちろんご飯のお供としてもぴったりなので、ぜひ食べてみてください。

 

 

文/プリマ・ドンナ

TAG
SHARE ON