ヘルスケア
ダイエット
2019/3/1 11:00

モチモチ食感が病みつき♡ 野菜もたっぷりとれる「トルティーヤ タルタルチキン」がファミマに登場

毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、2月5日(火)よりファミリーマートで発売された「トルティーヤ タルタルチキン」。南蛮たれで和えた唐揚げとあふれんばかりの野菜が、モチモチのトルティーヤで包まれています。「そのまま食べても、温めてもおいしい」「お酒のお供に食べてみたら最高だった」と、SNS上では好評の声が上がっていました。どのようなテイストなのか、チェックしていきましょう!

 

 

■シャキシャキ野菜がたっぷりと入った「トルティーヤ タルタルチキン」

 

具材にはキャベツ、にんじん、グリーンリーフ、紫キャベツなどが含まれていて、多くの野菜を気軽にとることができます。具材がぎっしりと詰め込まれているので、こぼれないように慎重に食べたほうがよさそう。

 

 

さっそく、ひと口がぶり。トルティーヤの生地は口当たりがやさしく、肉と野菜のうま味を引き立てています。とりの唐揚げはジューシーで、しょうゆのコクと甘さが濃厚な南蛮たれが絶品。野菜に使われているタルタルソースのまろやかさが、甘いチキンと絶妙にマッチしていました。

 

 

購入者からは「ほんとうにおいしいし、バランスよく栄養もとれるからうれしい」「コンビニでプチ贅沢ができるからおすすめ」と評判のようです。野菜と肉がしっかりとれて、お腹も満たされる同商品をぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

文/プリマ・ドンナ

TAG
SHARE ON