ヘルスケア
ダイエット
2019/3/4 11:00

これがコンビニのサンドイッチ!? 豪華すぎるファミマの「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」

毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、2月5日(火)よりファミリーマートで発売された「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」。ビーフとポーク、2種類のパストラミハムをたっぷり使用した豪華なサンドイッチです。「一度食べたらやみつきになる」「これ、ほんとうにコンビニの商品? 本格的においしい」とファンが続出している様子。どんな味わいなのか、レビューしていきましょう!

 

 

肉がぎっしりでボリューム満点!「パストラミ(ビーフ&ポーク)BOXサンド」

BOXには、2種類のパストラミサンドとたまごサラダサンドが2切れずつ入っています。パストラミハムのピンク色とたまごの黄色が鮮やかで、見た目のバランスもGOOD。食パンの芳醇な香りが食欲をそそります。

 

さっそくひと切れ食べてみましょう。「ポークサンド」はとってもジューシーで、かめばかむほどうまみがあふれだします。「ビーフサンド」は何枚も重ねられた肉が食べごたえバツグン。こしょうとからし入りマヨソースがピリッと効いていて、何個でも食べられそう。まろやかな口当たりの「たまごサラダサンド」は甘味があり、ハムの塩けと絶妙にマッチしていました。

 

実際に食べた人からは、「お肉たっぷりで大満足!」「ポークとビーフの食べ比べもできて最高」といった声が上がっています。BOXタイプなので、食べ切れなかったときはふたをしておけるのもうれしいポイント。外出時のランチにもぴったりなサンドイッチを、チェックしてみてはいかが?

 

 

 

文/プリマ・ドンナ

TAG
SHARE ON