ヘルスケア
ダイエット
2019/3/6 11:00

サラダ選びに迷ったら…ゴマの香りが食欲そそるセブンの「具だくさんの春雨サラダ」はいかが?

毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、2月12日(火)よりセブンイレブンで発売された「具だくさんの春雨サラダ」。

ツルンとしたのど越しがやみつきになる「具だくさんの春雨サラダ」

同商品はネーミングの通り「春雨、きゅうり、錦糸たまご、きくらげ、にんじん、千切り大根、ごぼう、椎茸、ハム、カニカマ」などの10品目が使われた具だくさんなサラダです。購入者からは「ランチのサラダにも、おつまみにもぴったり」「一度食べるとハマる。また食べたくなる」と評判のよう。どんな仕上がりか、期待を胸にレビューしていきましょう!

 

パッケージのふたを開けると、ごまと酢の香りが広がりました。春雨と大根サラダの上には、かにかま、きゅうり、ハムと錦糸たまごがトッピングされています。カラーバランスも整っていて、見た目からすでにおいしそうです…。

 

さっそく具材を混ぜてひと口。春雨ときゅうり、にんじんの歯ごたえがバツグンで、やみつきになりそう…。錦糸たまごだけをいただくと、ふんわりした口当たりとやさしい甘さを感じました。爽やかな味つけの春雨サラダはどんなおかずとも合うので、もう一品欲しいときにぴったりです。

 

実際に食べた人からは、「思ったより量が多くてうれしい!」「食べる前から絶対おいしいと思ってたけど、期待以上だった」と絶賛の声が上がっています。サラダ選びで迷ったときは、ぜひチェックしてみてください。

 

 

文/プリマ・ドンナ

TAG
SHARE ON