ヘルスケア
ダイエット
2019/3/19 11:00

黒こしょうの風味がアクセント!もちもち生地がクセになるローソンの「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」

毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、2月19日(火)よりローソンで発売された「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」。「ふんわりコッペシリーズ」はファンも多く、「とてもおすすめなのでみなさん食べてみて!」「ローソンはいつもおもしろい商品を出しますよね」と好評の声が続出中。シリーズ最新作をさっそくレビューしていきましょう!

ポテトサラダと黒こしょう入りコンビーフがマッチした「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」

「ふんわりコッペ(コンビーフ&ポテトサラダ)」は、名前の通り、ふんわりとしたコッペパンにコンビーフとポテトサラダがミックスされた商品。手にとってみると、まずパン生地のふわふわ感に驚愕。通常のコッペパンとはまったく別ものという印象です。もちもちのパンを真ん中から割ってみると、ポテトサラダとコンビーフがお目見え。ほのかに黒こしょうの香りを感じました。

 

さっそくひと口食べてみることに。ポテトサラダのやさしい風味が広がり、あとからスパイシーな黒こしょうがきて、味わいを引き締めています。マヨネーズの濃厚な味わいと、コンビーフの「牛肉感」が合わさって、食べ応えもバツグン。パン生地はかむごとに芳醇な香りと、もちもちとした食感を同時に楽しむことができます。

 

実際に食べた人からは「具材がたっぷりでとても満足感がありました」「コッペパンのふんわり感が最高!」と絶賛の声が続出中。同商品が気になる人は、ぜひローソンに足を運んでみてはいかが?

 

 

 

文/プリマ・ドンナ

TAG
SHARE ON