ヘルスケア
ダイエット
2019/4/5 11:00

濃厚ドレッシングでヘルシーなのに大満足♡ しょうがとごまが香るセブンの「グリルチキンのパスタサラダ」

毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、3月12日(火)よりセブンイレブンで発売された「グリルチキンのパスタサラダ」。メインのパスタとサラダを一緒に食べられて、1皿でお腹が満たされるヘルシーな商品です。どんな味わいなのか、さっそくレビューしていきましょう。

 

 

グリルチキンのうま味あふれるヘルシーパスタサラダ

ネット上では、「ダイエット時の強い味方!」「ちょっと小腹が空いたときにもいいよね」「ジューシーなチキンがおいしくて、週に何度も食べてる」といった反響の声が上がっている同商品。

 

まずは具材からチェックしていきましょう。キャベツとにんじん、コーンやリーフレタスなどの野菜が使われていて、彩りが鮮やか。特にグリルチキンの上にかけられたパセリが、鮮やかで印象的です。

 

黄土色をしたドレッシングはかなり濃厚な味わいで、パスタサラダの食べごたえを引き出していました。ドレッシングには「刻みたまねぎ」「長ねぎ」「しょうが」が加えられており、風味豊かな仕上がりに。“つるん”と喉を通るパスタは、シャキシャキのサラダと相性がぴったりです。続けてグリルチキンをひと口。肉厚なチキンからはかむたびにうま味があふれ、いつまでも食べ続けたい味わいでした。

 

実際に食べた人からは、「さっぱり食べられるのでおすすめ」「ドレッシングが濃厚で、飽きずに食べられる」といった声が。ピリ辛なドレッシングは、すりごま入りで香りも楽しめますよ。野菜とお肉をバランスよくとれる「グリルチキンのパスタサラダ」。セブンで見かけた際は、ぜひお試しあれ。

 

 

 

文/プリマ・ドンナ

TAG
SHARE ON