ヘルスケア
2020/9/6 21:00

秋は「ムダ毛」要注意シーズン……ネット通販で人気のメンズ除毛クリーム5選

夏場は気を遣うムダ毛対策ですが、秋になると油断しがち。暑さが残ってたまに着る半袖短パンからムダ毛がチラ見え、というケースがあるそう。最近ではメンズ用除毛クリームも注目され、コスパ良く除毛できることから、男女問わず除毛の強い味方になってきました。しかし、除毛クリームは効果だけでなく、自分の肌に合ったもの商品選びが大切。そこで今回は、Amazonなどネット通販で人気の除毛クリームをご紹介します。

 

目次

 


剛毛も強力除毛しながら肌への負担も少ない除毛クリーム


HMENZ 除毛クリーム 210g

約5~10分塗るだけでごっそり落ち、ツルツル感へと導くHMENZ(メンズ)の除毛クリーム。固く垂れにくいクリームで、カミソリ負けやブラジリアンワックス、レーザー脱毛のような激しい痛みはほぼありません。グリチルリチン酸2K、アロエエキスなど、保湿・肌荒れ防止成分を厳選して除毛後の男肌をがっちり守るので、お腹や背中、お尻まで気軽に使用OK。また、HMENZ独自処方で毛が溶けた時の嫌なニオイを抑えているので初めてでも安心して使えます。剛毛も強力除毛できるパワーながら、肌への負担も少ないロングセラー商品です。

【詳細情報】
内容量:210g

 


急な部位でもしっかり除毛する除毛クリーム


REGNOS 除毛クリーム

濃く太いメンズの剛毛も、垂れない・臭わない・塗りやすいクリームでごっそりキレイに処理できるREGNOS(レグノス)の除毛クリーム。塗る、放置、拭き取るの簡単3ステップで、ムダ毛の悩みを解消できます。逆さまにしても垂れないほど粘度にこだわって設計されたクリームは、スネやワキなど角度が急な部位でもしっかり除毛。天然成分配合で肌に優しく、ニオイが少ないので部屋の中でも◎。塗布用のヘラが付いているので、除毛初心者でも塗りムラによるムダ毛処理残しの心配もなし。どんな毛にも対応できるため、女性もご安心して利用できる除毛クリームです。

【詳細情報】
内容量:300g

 


除毛と保湿で敏感肌も使用OKな除毛クリーム


Nile NEOSKIN 除毛クリーム

Nile(ナイル)の、「除毛」×「保湿」の新感覚除毛クリーム。アロエエキスをはじめ7種類の保湿成分を配合しているから敏感肌にも使用OKで、お肌のプルプル成分も配合。チオグリコール酸カルシウムの配合により、毛に含まれているタンパク質だけを溶かす働きがあるため痛みも軽減。300gで大容量で全身にまんべんなく塗ることにより、除毛残しも回避します。購入者からは「痛みが全く無く、使用後に肌も荒れることなくとても使いやすい」「ワキ、腹、太ももの毛を脱毛したのですがホントに綺麗に脱毛できました」などの声も。

【詳細情報】
内容量:300g

 


お風呂で簡単に処理できる除毛クリーム


ヴィートメン バスタイム除毛クリーム

世界で売上・シェアNo.1を誇る除脱毛ブランド、ヴィートの除毛クリーム。塗って5分放置するだけで綺麗に除毛でき、すべすべ肌を実感できます。水滴がかかっても落ちにくく、お風呂でも使いやすい成分を配合。保湿成分アロエベラ+ビタミンE配合で、脱毛後もなめらかな肌仕上げ、敏感肌にも安心です。専用スポンジで手が汚れず、シャワーで流せる簡単なお手軽タイプ。購入者からは「カミソリを当てるには怖すぎる場所でもスポンジで塗るので簡単」「皮膚が弱くても安心して使えます」なども声も。

【詳細情報】
内容量:150g

 


オーガニックエキス配合で肌に優しい除毛クリーム


NULLリムーバークリーム

気になる部分に塗って5分~10分程放置した後、ペーパーやスポンジで拭き取り洗い流すだけの、NULL(ヌル)の除毛クリーム。アロエエキスやノバラエキス、ノバラ油などを贅沢に配合しているので、除毛後のケアもバッチリ。陰部(Vライン)にも安心して使えます。剛毛でも除毛できるのに痛みはほぼゼロで、嫌なニオイも少なく、エタノールなど5つのフリー処方で女性も使える優しい成分を配合。購入者からは「旦那が使用したのですがすごく綺麗になくなりました」「お手軽かつ肌に優しい」などの声も。

【詳細情報】
内容量:200g

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON