ヘルスケア
2021/7/14 19:10

お腹を暖めて冷え性防止、機能性に優れた男性用腹巻き4選

冷え性というと女性の悩みというイメージがありますが、男性も他人事ではありません。冬場はもちろん、夏もエアコンの影響で男女問わず冷え性になることがあります。そんな冷え性対策のひとつは体を暖めること。特に内臓が集まるお腹周りはしっかりと暖めたいところです。そこで今回は、男性向けの腹巻きをご紹介。機能性に優れるうえに、デザイン性にこだわった腹巻きを身に着けて、体を冷やさないようにしましょう。

 

目次

 


一日中使用しても蒸れにくく、消臭効果抜群


マルオニット 消臭機能付き腹巻

消臭効果抜群で、優しい綿素材の腹巻。快適機能糸「デオドラン-C糸」を使用しており、気になる匂いをシャットアウトしてくれるうえ、吸湿性や通気性に優れています。さらに、静電気も発生しにくいため、乾燥する冬場でも安心して身に着けられます。このほか、スリムな見た目なので、スーツや仕事着の中に着けても違和感ないのもポイントです。

【詳細情報】
サイズ:M~L

 


職人が優しい素材で作った腹巻き


SOWAN 2枚組コットン100%腹巻

腹巻きを50年間作ってきた職人の技術が詰まった、肌に優しい腹巻きです。夏は涼しく、冬は暖かい綿を素材に使用しており、オールシーズンで身に着けることができます。また、洗濯しやすいうえに、伸縮性も抜群です。カラバリは、ブラック、クリーム、グレーなど合計6色から選ぶことができます。愛用者からは「薄手なのでゴワつかず体も冷えないので買って良かったです」と喜びのコメントが。じんわりぽかぽか優しい暖かさを実感することができます。ぜひ一度体験してみてください。

【詳細情報】
サイズ:25×36cm

 


長年研究を重ねて誕生した腹巻き


漢医美健 腹巻き めぐりMAX

東京理科大学招聘講師の本間圭子先生による、長年の臨床と研究から誕生した腹巻きです。カラーは、ピンク、ライトグレー、ダークグレーをそろえています。製法はコットン100%生地の2枚重ねで、体を芯から温めます。また、柔らかな肌触りで肌への摩擦が少ないうえに、静電気が起きにくく、さらには洗濯しても丈夫と優れた点が多いのもポイントです。冬の寒さはもちろん、夏のエアコンによる冷え対策にも使用できます。研究に研究を重ねたこだわりの腹巻きの使い心地をぜひお試しあれ!

【詳細情報】
サイズ:36×24cm

 


外はリブ編み、内は裏起毛でじわじわ暖かい


もちはだ二重腹巻

見た目からして暖かそうなこちらの腹巻きは、お腹に当たる部分が極厚地起毛になっており、ふかふかな触り心地とじんわりとした暖かさを実現。デザインは長く伸ばして、真ん中あたりを折り返して着用するようにできています。また、体に優しくフィットする太めのリブ編み仕上げなので、締め付け感もなく快適に身に着けられます。カラーはベージュのほかに、ネットショップ限定でチャコールもそろえています。

【詳細情報】
サイズ:31.5×25cm

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON