ヘルスケア
2021/6/8 11:15

お風呂でリラックス! 1日の疲れを癒やす「バスピロー」5選

仕事で疲れて帰ってきた1日の締めくくりに、ゆっくりとお風呂でくつろぐ時間は最高ですよね。もちろん、湯船に浸かるだけでも体はリラックスできますが、もし、頭を預けられる枕があれば、極楽気分は間違いなし! 今回はそんな究極のリラックスグッズ、バスピローを5つ紹介します。一口にバスピローと言っても、大きさや素材などによって使い心地は様々。自分に合ったバスピローを手に入れて、快適なバスタイムを過ごしましょう。

 

目次

 


快適の4D通気性メッシュ技術


MKUTO バスピロー

研究を重ねた4D通気性メッシュ技術を採用して作られたバスピロー。柔らかく、通気性抜群のため、いつでも快適に使うことができます。裏には7つの強力な吸盤があり、浴槽にしっかりと固定が可能。好みの場所に取り付けて使えます。お手入れも簡単で、毎回使用した後に、少量の洗剤を使って洗うだけ。本製品はフックが付いているので、洗った後に換気が良い場所にかけて干しておけばOKです。愛用者からは「7個の吸盤でバスタブにしっかり固定できて、リラックスして半身浴を楽しんでいます」「快適なクッション性で、洗うのも簡単」との声が多く上がっていました。

【詳細情報】
サイズ:35×31×8cm
重量(梱包):440g

 


やみつきになるクッション性とフィット感


ESSORT バスピロー

柔らかなポリウレタン材料で作られ、手触りの良いバスピロー。使用時は首が安定して頭の重心を支えられるので、リラックスして湯船につかることができます。取り付けもスピーディで簡単。裏側に吸盤が付いており、自分にぴったりの位置に簡単に設置できます。吸盤でありながら、痕を付けずに剥がせるのはうれしい点。また、速乾性に優れ、カビの生えにくい防菌加工を施した素材カバーなので、清潔に使うことができます。

【詳細情報】
サイズ:38×36×8.5cm
カラー:グレー・ホワイト・ピンク・ブルー

 


持ち歩きにも便利なコンパクトサイズ


Gufra バスピロー

生地が柔らかくて、弾力があり、手触りが気持ちいいバスピロー。人間工学に基づいた弧状デザインで、快適な姿勢でバスタイムを楽しめます。安心して使用できる防水・防塵・防カビ済の商品なのでお手入れも簡単。中身の”やわらかパイプ”には、消臭・抗菌効果があるのでいつでも清潔に保てます。浴槽への固定は、枕の裏側についた強力な7個の吸盤で吸着するだけ。浴槽でリラックスするほか、半身浴、ジェットマッサージなど、アイデア次第で様々なバスタイムを楽しめます。

【詳細情報】
サイズ:25×13×4.5cm
重量:190g

 


人間工学に基づいたデザインでリラックスできる!


Yaufey バスピロー

柔らかいPUフォームで作られており、手触り抜群。人間工学に基づいたデザインで快適な姿勢で入浴ができます。枕の裏側には吸盤が2つ付いているので、好みの場所に簡単に設置できます。ユーザーからは「安定感があり、柔らかすぎない程よい硬さで頭や首、肩のラインにフィットして気持ちよく使えました」「想像よりコンパクトで、使わないときも浴室に置いておいても場所を取らないので邪魔にならず助かります」という声が上がっていました。

【詳細情報】
サイズ:25×13×4.5cm
重量(梱包):250g

 


浴槽で全身を快適にサポート


AIRMFJI バスピロー

背中、足までカバーできる全身快適サポート設計で、快適な姿勢で入浴ができます。首と頭を支える厚さ10cmの枕だけでなく、身体にぴったりフィットする腰枕付き。生地が柔らかく、弾力があり、肌触りがいいため、リラックス効果抜群です。また、使用していないときは平らに折り畳むと場所を取らずに保管ができます。生地は速乾性の高いメッシュのため、汗をかいたり汚れやにおいが気になった場合でも、家庭の洗濯機で丸洗いが可能です。半身浴を楽しむ女性への贈り物としてもオススメです。

【詳細情報】
サイズ:敷きパッド/43×127cm、枕/33×20×10cm
重量(梱包):800g

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON