家電
美容家電
2021/6/11 11:30

透明感ある肌に導く!ウォーターピーリング3選

透明感のある肌は女性の憧れですが、エステサロンに通うとなると、時間的にも金銭的にも負担が大きいもの。そんな方にぴったりなのが、自宅でサロンのようなお手入れができる「ウォーターピーリング」です。水と超音波の力で古い角質や毛穴の汚れを取り除くだけではなく、イオン導入やパッティング機能でピーリング後の肌を引き締め、潤いを保ってくれるなどうれしい効果が期待できます。そこで今回は、防水機能があり浴室で使えるものから、USB充電できて海外でも手軽に利用できるものなど、おすすめのウォーターピーリングをご紹介します。

 

目次

 


防滴仕様だからバスタイムにも使える!


YA-MAN(ヤーマン)ダブルピーリングプロ IB36P2

27Khzのハイパワーピーリングとイオン導出の「ダブルピーリングモード」で毛穴の汚れをすっきり取り除き、ツルスベ肌に導きます。また、イオン導入と超音波による毎秒約2万7000回の細かい振動により美容成分を浸透させる「ダブルモイストモード」、マイクロカレントと超音波による刺激でスッキリフェイスが目指せる「ダブルリフトモード」なども搭載。浴室でも使える防滴仕様(IPX5)でコードレスなので、場所を選ばずどこでも気軽に使用できます。

【詳細情報】
サイズ:165×50×21mm
重量:58g

 


1秒に3万回の振動で角質・汚れを浮かせて飛ばす!


美顔器 COSBEAUTY アクリアルピーリングプロ CB-018

「ウォーターピーリングモード」では、業務用と同じ1秒に3万回(3万ヘルツ)の最高クラスの振動回数で、今まで落としきれなかった角質、角栓、汚れまで浮かせて飛ばします。さらに、美容成分を角質層の隅々まで浸透させる「Wモイストモード」、「Wリフトモード」を搭載。ピーリング後のお肌のケアもこれ一台でできてしまいます。 PX5防水仕様で浴室でも使用可能。美容パックの上からも使えます。

【詳細情報】
サイズ:×172×43×20mm
重量:102g

 


毛穴の黒ずみ減少に!プラスイオンの力で汚れを吸着


CaTiony ウォーターピーリング

ウォーターピーリングに加え、プラスイオンの力で毛穴の奥の汚れを吸着。毛穴を傷つけることなく汚れを浮きあがらせるため、毛穴の黒ずみ減少に効果的です。さらに通常のパッティングでは届かない部分まで美容成分を浸透させ、効果を高める「イオン導入」機能も。USB端子付きで、海外での充電も便利です。レビューでは「顔の汚れが凄く取れているのが実感出来てビックリでした。そして手触りがもっちりしてすごいです」「2回しか使用していませんが肌がツルツル、毛穴の汚れがましになっています。もっと早く知れば良かったです」と評価も上々です。

【詳細情報】
重量:200g

 

目次に戻る