家電
2019/3/26 16:00

パナソニックが「家電大賞」トリプル受賞!!――調理スタイルの新しい提案と除菌脱臭性能の高さが大好評!

キッチン家電部門賞

パナソニック
IHデイリーホットプレート
KZ-CX1
実売価格4万7700円(編集部調べ)

2口のIH調理器にもなるホットプレート。2口のIHの火力を個別に調整し、2品同時調理も可能だ。薄型ターボファン搭載で薄型化を実現。テーブルに出したままスマートに使える。

SPEC●消費電力:約75W相当~1400W●ホットプレート温度:保温90℃/140~250℃●サイズ/質量:W593×H69×D323㎜(専用プレート含む)/本体4.9㎏、専用プレート2.8㎏

 

商品の詳細はコチラ

 

【投票者の声】

ホットプレートとIHを出しっぱなしで使え、出番が多くなる(24歳・男性)

食卓でごはんを楽しむ、煮る、焼く、みんなでつつく、がお洒落に!(42歳・男性)

 

 

【Check!!】
便利な温度調節

左右の加熱温度が変えられ料理の幅がより広がる!

左右の熱源を異なる温度に調整可。プレートの片側で肉を焼いて逆側で保温したり、スープと炒め物を同時に作ったりできる。本体前面ツマミを左右にクリックし温度を変える。

 

 

【Check!!】
斬新な2Way仕様

プレートを外して煮物や炒め物も作れる!

専用プレートを置いてホットプレートに。プレートを外してIH対応鍋などを置けば、IH調理器として煮物や炒め物などを作れる。朝・昼・晩と使えてデザインもスマートなので、片付けずに出しっぱなしでOK。

 

  1. 1
  2. 2
  3. 3