家電
2020/4/1 20:00

【家電大賞2019】2万人が選んだ「グランプリ&部門賞」をユーザーの声とともに発表!

その9【キッチン家電部門】

高火力と土鍋中ぶたにより1合炊きでもおいしく

タイガー魔法瓶

土鍋圧力IH炊飯ジャー〈炊きたて〉土鍋ご泡火炊き JPG-S100

高い蓄熱性と遠赤効果が生み出す、圧倒的高火力が特徴。5.5合炊きタイプですが、「土鍋中ぶた」で炊飯空間を物理的に小さくし、1合で炊いても香り高く甘みのあるごはんに。

ユーザーの声

・炊飯器ひとつでここまでお米がおいしくなるのかと感動しました(30代・男性)

・日本人の主食・お米をおいしく炊くならこれで決まり!(50代・男性)

・1合で炊いても本当においしくてビックリです!(50代・女性)

 

パナソニック

電気圧力なべ SR-MP300

 

三菱電機

三菱ブレッドオーブン TO-ST1

 

その10【健康家電&美容家電部門】

2つの吹出口でサロンのような立体的なヘアドライを実現

シャープ

プラズマクラスタードレープフロードライヤー IB-WX1

左右の吹出口から出る風で髪を立体的に押し分け、素早くドライ。吹出口と髪の距離を測って風温度を制御し、乾かしすぎを防ぎます。アプリと連携し、ドライモードを自分好みにカスタム可能。

ユーザーの声

・プラズマクラスターの美髪効果と、手をあまり動かさなくても乾かせるデザインが◎(30代・女性)

・サラサラツヤツヤの髪になる。こんなドライヤー初めて!(20代・女性)

・かつてない発想で髪が乾くのが早い! 自分史上No.1です(40代・女性)

 

タニタ

デュアルタイプ体組成計 インナースキャンデュアル RD-911

 

パナソニック

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B

 

その11【テレビ部門】

有機ELの能力を最大限に発揮! 映像と音の一体感を追求

ソニー

ブラビア A9Gシリーズ

次世代高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の4K有機ELテレビ。画面を振動させて音を出す新技術で、映像と音の一体感がアップしました。BS4K/110度CS 4Kチューナーを2基内蔵。

ユーザーの声

・「世界のSONY」に相応しい性能とデザイン!(50代・男性)

・画質が素晴らしい! スポーツはぜひこれで観戦したいです(60代・男性)

・有機ELの最高画質とネットサービスの融合に拍手!(30代・男性)

 

パナソニック

ビエラ GZ2000シリーズ

 

シャープ

AQUOS 8K BW1シリーズ

 

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5