家電
美容家電
2020/4/24 20:00

自宅に家族のオアシスが出現! 最新の「振動トレーニングマシン」で巣ごもりの身体が喜んだ

立っているだけで激しい振動が贅肉を大きく動かす

↑Highモーションは、「シリーズ史上最大の振幅」の名に違わぬパワフルな揺れっぷり!

 

では、さっそく使っていきましょう。まずはHighモーションで試したところ、左右に大きく揺れる揺れる! 以下の動画の通り、立っているだけでお腹からおしり、太ももなど、贅肉という贅肉が激しく揺れ、ちょっと痛いほど。この振動で贅肉が燃焼し、消えてくれたらいいのに(笑)。

立っているだけでも筋肉が刺激される感覚がありますが、体勢を変えてみると、振動を感じる部位が少しずつ変わってきます。普通に立っていると、お腹周りにもっとも振動を感じますが、両腕を広げると胸のあたりまで振動が広がります。一方で、腰を落とすと太ももやおしりは振動して筋肉に刺激を感じますが、ウエストから上はほとんど刺激を感じません。これなら気になる部位を集中的にトレーニングできそう!

↑腰をグッと下げるだけで、振動を感じる部位が下半身へ。運動不足の脚に響きます

 

片足や片腕だけを乗せて負荷をかける方法もアリ

トレーニング後は、しばらく体がポカポカしていたので、運動効果が期待できそうです。トレーニング中はお腹に力を入れたり、おしりを引き締めたり、気になる部位の筋肉を意識すると、より筋トレ効果もアップするでしょう。

 

ちなみに、トレーニングは上に乗るだけでなく、片足や片腕を乗せて負荷をかけるという方法もあります。ホームページにトレーニング方法が載っていますが、どの体勢が気になる部位を刺激するか感じながら、自分で試行錯誤してみるのもいいですね。

↑片足を乗せて前傾すると……振動も相まって、筋肉がプルプルします

 

↑これからの季節に気になる二の腕の引き締めは、腕を乗せて体重をかけるだけ。これならテレビを見ながら気軽にできます

 

↑エクササイズ用バンドが付属。こちらで肩まわりや二の腕のエクササイズすれば一石二鳥です!

 

  1. 1
  2. 2
  3. 3