家電
調理家電
2021/8/15 10:45

朝食やおやつ作りにオススメ! おいしくて時短に役立つ「電気式ホットサンドメーカー」5選

食パンと具材を挟んでセットすればおいしいホットサンドが作れる電気式のホットサンドメーカー。調理がカンタンなうえ、カリカリのパンと具材を一緒に食べられるので、忙しい朝や小腹が減ったときに重宝します。今回は、そんなホットサンドメーカーのなかから、口コミ人気の高いものを中心に厳選してご紹介します!

 

目次

 


耳まで焼ける大きめサイズ

ヒロ・コーポレーション ビッグサンドメーカー HS-810

パンの耳まで焼けるビッグなホットサンドメーカー。6〜8枚切り食パン4枚とお好みの具材を使うだけで、耳はカリっと、中はサクッとしたホットサンドが簡単に出来上がります。フッ素コーティングされたアルミプレートはお手入れもラクラク。使用後は軽く拭くだけでOKです。収納時は背面ベースに電源コードを巻き付けておくことができるので便利。一度に2個焼ける2枚プレートなので、家族で使う際も重宝するはず。

【詳細情報】
サイズ:29.2×24.4×9.7cm
重量:約 1.6kg(コード含む)

 


ワッフルやグリルにも使える一台


GVDV ホットサンドメーカー

プレート着脱式のホットサンドメーカー。4枚のプレート(サンドイッチ用×2、ワッフル用×2)が付属しており、最大3cmの厚さのサンドイッチ、ワッフル、パニーニのほか、グリル料理などがこれ1台で作れます。和・洋・中・韓国風などのサンドイッチとワッフルのレシピを33品目記載したレシピブック付き。プレートはこびりつきにくいフッ素コーティング仕様で、ワンタッチで取り外せるためお手入れも簡単です。縦置きOKなので、省スペースで収納可能。

【詳細情報】
サイズ:220×137×89mm
重量:1.15kg(プレート含む)

 


おまかせ調理ができるタイマー機能付き


Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー

人気のワッフルベーカーに、便利なタイマー機能が付いたモデル。ハンドル部分には最長10分のタイマー設定ダイヤルを搭載し、時間が来たら自然に電源が切れるのが便利です。900Wのハイパワーでスピーディな立ち上がりも特徴。深型のワッフルプレートと、耳なし食パンを使えば2枚同時にホットサンドが焼けるマルチサンドプレートの2種類が付属しています。プレートは本体から簡単に取り外して丸洗いできるので、お手入れも簡単。縦置き収納できるので置き場所にも困りません。

【詳細情報】
サイズ:約25.1×24.6×9.8cm
重量:約2.4kg

 


最大5cmのボリュームサンドが作れる!


recolte プレスサンドメーカー プラッド

分厚い具材をたっぷり挟んで耳までカリッと焼ける、厚焼きホットサンドメーカー。深型のプレートと5段階のハンドルロックの採用で、最大5cmのボリュームサンドが作れます。チーズやハムのほか、コロッケやグリルチキン、ゆで卵などを挟むのもオススメ。分厚いホットサンドはボリューム満点で、カットした際の断面が写真映えすること間違いなし。パンの耳までプレスするため、しっかり閉じて中身がこぼれないのもうれしいです。全50品目のレシピを掲載した豪華レシピ本付き。

【詳細情報】
サイズ:13×21×12cm
重量:約960g

 


朝からハッピーになるムーミンデザイン


BRUNO ホットサンドメーカー ムーミン

かわいいムーミンたちの焼き目が付いたホットサンドが作れるホットサンドメーカー。タイマーをセットして待つだけなので、時間のない朝でも焼きすぎる心配がありません。耳までカリッと焼ける大きめサイズなので、耳をカットする手間が省けるのもうれしいところ。プレートを本体から外して丸洗いできるほか、縦置きができてスッキリ収納できるのもポイント。

【詳細情報】
サイズ:約135×96×246mm
重量:約 1.3kg(プレートを含む)

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON