ライフスタイル
2017/3/13 18:07

【週間ムー占い】牡羊座には願ってもない幸運が!? 蠍座には冒険とロマンが待っている! 3月13日~3月19日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。さて、いよいよ春の気配が近づいてきた今日このごろ。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 1位

人をひきつける魅力や愛らしさ、さらにはコミュニケーション能力に恵まれます。もともとじっとしていることの嫌いな牡羊座ですが、今週は生来の行動力をいかして、いろいろな場所へ顔を出しましょう。今後の助けとなる人との出会いや願ってもないチャンスが転がり込んでくるはずです。

【開運アクション】

名作に触れましょう。映画・音楽・美術、何でもOKです。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 11位

物事の裏に真実が潜んでいるという考えにとらわれがち。たしかに洞察力が冴える星回りではありますが、何でも疑っていては、あなた自身が疲れてしまいます。相手の言葉を素直に聞き、そこから先は詮索しないという態度を身につけるのも手。知らぬふり・見ぬふりも大人の知恵のひとつです。

【開運アクション】

自由時間を多めに取り、好きなことに没頭しましょう。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 6位

近い将来をいっそう豊かにするために、何かを学んだり考えたりするのによい星回りです。各種セミナーや知的なイベントなどに顔を出してみると、ハタと膝を打つような気づきが得られるかもしれません。恋人募集中の人は、身近な人間関係に注目を。意外な人材が埋もれています。

【開運アクション】

だれかに会うときはちょっとした手土産を。値段よりもセンスもしくはアイデア重視で。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 4位

魅力を発揮できる星回り。まずはあなた自身が自分を愛し、認め、上手に演出してみましょう。予想以上の魚が食いついてくるはずです。複数のことをこなす能力が目覚める運気でもあるので、ときには欲張りになるべし。二者択一を迫られたら「No」と答えて、一挙両得を目指すのが正解です。

【開運アクション】

何事も経験。そう腹をくくった瞬間に、ピンチがチャンスへと変化します。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 7位

キャリアアップへの意欲が高まりそう。新しいことへのチャレンジ精神も旺盛なので、スキルを磨くにはよい時期ですが、周囲への配慮や協調性もお忘れなく。とりあえずは笑顔で挨拶をしておけば、敵をつくることはないはず。恋愛では、相手に理想を求めすぎると失敗しがち。現実を優先しましょう。

【開運アクション】

心に響く詩を探してみて。言葉の力に目覚めることができそう。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 9位

自分とは違う価値観や考え方を持つ人を、敵視してしまいがちな傾向が見られます。関係が険悪になる前に、メンタル面での武装解除を心がけましょう。さらに歩を進めて、価値観が違うからこそ楽しいと思えるようになれば、世界が一気に広がります。恋愛中の人は、相手との結びつきがぐっと深まる予感あり。

【開運アクション】

感情が不安定になったら、深呼吸をしつつ、1から3までをくり返し唱えて。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 3位

他人の感情に深入りしたり、されたりしがちな星回り。そのためにいざこざが発生しやすいのですが、嵐が去った後に、強固な絆で結ばれる可能性も。仕事の場では、情熱を持って取り組めるかどうかが成功を左右しそうな気配。自分をうまくその気にさせれば、大きな収穫が待っています。

【開運アクション】

女性を味方につけて。何かとサポートしてもらえるはず。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 8位

公私どちらの場面でも、パートナー的な相手とのパワーバランスが微妙な状況に。ただ、そこでにらみ合いを続けても埒が明かないので、気持ちをほかに向けるほうが建設的といえそう。折しも、冒険とロマンを求める星が輝きを増し、あなたを胸躍る世界へと連れていってくれそうな気配。お楽しみに。

【開運アクション】

失敗を笑いに変える図太さと知恵を身につけましょう。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 5位

多くの人と楽しいコミュニケーションができる星回りなのですが、相手の言葉を都合のよいように解釈してしまう傾向がちらほらと。たわいない話題ならともかく、仕事などが絡む話の場合は再確認をするのが吉。さまざまな場面で企画力が認められやすい時期でもあるので、果敢に提案を。

【開運アクション】

当分の間、恋愛はディープよりライトがおすすめ。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 10位

山羊座には珍しく冒険心がムクムクと。日常生活を離れて、一発勝負にかけてみたくなるかも。たまには打って出るのもけっこうですが、後悔だけはしないように事前の心構えを。半面、穏やかな時間を望む気持ちも高まりそう。重心はこちらに置き、勝負は遊びの一環ととらえるのが正解です。

【開運アクション】

日本の伝統芸能や伝統美術に触れましょう。心が落ち着きます。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 12位

これといった原因があるわけでもないのに、なんとなく気持ちが落ち着かず、安心するための材料を常に探してしまいそう。そんなときは無理に落ち着こうとするより、自分が楽しいと思うことに注意を向けるほうが効果的。あるいは、グルメや目の保養など、五感に快適な刺激を与えるのもおすすめ。

【開運アクション】

大きな神社や仏閣を参拝すると、パワーがチャージできそう。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 2位

コミュニケーション能力がキラリと光り、財運に結びつく星回り。営業職をはじめ、対人スキルが成果を左右する人にとっては、稼ぎどきといえそうです。パーティーなどの華やかな場では、盛り上げ役を一手に引き受けて喝采を浴びるかも。才能を開花させて、趣味を収入につなげる人も現れそう。

【開運アクション】

小さいことにこだわらず、大らかに物事を受け入れて。

 

占い・文=山河ゆい

TAG
SHARE ON