ライフスタイル
2016/7/11 12:08

【週間ムー占い】牡羊座は前向きな意欲が湧いてくる!? 水瓶座はパートナー運が活性化! 7月11日~7月17日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

ca20160606-1 (1)

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

改革・改善に向けて、前向きな意欲が湧いてきそう。ちょっとした悪癖、ベストとはいえない家具の配置、日々の生活習慣、友人とのつきあい方など、小 さなことから大きなことまで理想に近づけるべく、やり方を変えていきましょう。週の前半は、お節介の虫がザワザワと。親切といえる範囲にとどめて。

【開運アクション】

週末は外国映画を楽しむと、よい刺激が得られそう。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

運勢の小春日和というか波が穏やかというか、無事これ名馬といった趣の星回り。やり残したことがあったら今のうちに片付けて、次なる波に備えましょ う。不要品を中心に断捨離を決行するのもおすすめ。連絡を先延ばしにしている相手がいたら、明日の朝一番にSNSでもメールでも。

【開運アクション】

ひらめいたことはメモをして。後で役立ちます。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

身近な人たちとの連携や相互理解が、運を開花させるカギとなります。小さなことでもきちんと伝えて、あなたの思いを理解してもらいましょう。また、 話を聞いてもらったら素直に感謝の言葉を。それだけで、相手はあなたのファンになってくれます。ダイエット中の人は、スイーツの誘惑に警戒を。

【開運アクション】

よい買い物をしたいなら週の前半が狙い目。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

理想を高らかに叫ぶ運気から、ひたすら黙々と行動する運気へと徐々に移行していきます。「私は何でもできる!」という万能感は薄れていくかもしれま せんが、理想を形にしていく力はむしろ強くなる時期なので、あわてず騒がず取り組みましょう。金銭的なサポートも得られるはずです。

【開運アクション】

紫外線対策を兼ねて、帽子のお洒落を。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

「こうなればいいな……」という漠然とした思いが、「じゃあ、こうすればいいんだ!」という気づきへと変化しやすい運気。守護星の太陽が週明け早々 に獅子座へ入り、星たちの応援ムードが高まっていきます。これからしばらくは、実力と魅力の見せどころ。楽しみな展開が待っています。

【開運アクション】

週に一度くらい、自分に贅沢をさせてあげましょう。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

人生について深く考えてみたり、自分の言動を反省してみたりと、他人からは見えないところで心理的なドラマが展開していくかも。たまにはそういう時 期を過ごすのもOKですが、ウツウツとしそうなら、すかさずリフレッシュを。蟹座か蠍座の友人なら、あなたを温かく受けとめてくれるはず。

【開運アクション】

週末は部屋の掃除をしてからお出かけあれ。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

気の利いたセリフを言ったつもりが、意外にも相手の不興を買う可能性あり。今週は奇をてらわないで、ストレートな称賛の言葉を贈ることが好印象につながります。と同時に、情けは人のためならず。他人への温かい対応が、回り回って、あなた自身を温めてくれるでしょう。

【開運アクション】

気の合う友にはこまめに連絡を。朗報が届きそうです。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

「やればできる」的な調子のいい運気は、週の前半で終了。これからしばらくは、試行錯誤をしながら前進していくことになりそうです。とはいえ、それはそれで意義深いもの。ハードルをひとつクリアするたびに底力がつき、経験値が上昇すること間違いなし。

【開運アクション】

決断するときは、理屈より気持ちを優先するのが正解。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

うまくいくと思ったことが意外に難航するなど、いくぶんストレスを感じがちな星回り。過剰な期待はしないで、なるようになるさと腹をくくるのがベストです。週の後半は、突然ズドンと気持ちが落ち込むかも。週明けにはスッキリと回復するはずなので、しばし耐えて。

【開運アクション】

博物館や美術館へ行くと気分も運気も上々に。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

パートナー運の好調さは、週の前半に一段落。相手との関係に不安を残している人は、ここで最後のひと押しを。それ以降は、相手のことをあまり詮索しないで、ゆったりと構えるのが上策。集団内における自分の評価が気になる時期ではありますが、適当に聞き流しておくのが正解。

【開運アクション】

スフレやパンケーキなど、フワフワ系のスイーツを召しませ。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

パートナー運がじわじわと活性化。先週きちんと心身のメンテナンスをした人は、異性を見る目もリフレッシュされているはずなので、じっくりと候補者を見定めましょう。とりあえず今週は、およその狙いをつけるところまでいけばOK。声をかけるのは来週のお楽しみに。

【開運アクション】

目標をやや高めに設定するとモチベーションがアップします。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

さまざまなお誘いが引きも切らない華やかな運気は、週の前半でひと区切り。後半からは、気分を一新して本業に打ち込んだり、可愛い後輩の面倒を見た りするのに適した星回りへと移行していきます。やるべきことを着実にこなしていけば、週末あたりには早々に達成感を味わうことができそう。

【開運アクション】

他人の評価に振り回されず、マイペースで行動を。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON