ライフスタイル
2016/7/19 13:11

【週間ムー占い】蟹座は金運と物質運が絶好調! 天秤座は好みのタイプに遭遇!? 7月18日~7月24日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

 

20160719-s1

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

バランスのよい運気に守られ、のびのびと行動できそう。仕事や学業などの本分も堅調ですが、遊んだり、楽しんだりすることにも力を入れて。子供が何かに熱中するときのような瞬間を過ごすことが、眠れる実力と才能を開花させます。デートの際は、ふたりで思い切り笑えるような工夫を。

【開運アクション】

アートに親しみましょう。できれば自分でも創作活動を。ぬり絵でもOK。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

遠くの理想より、身近な現実に視線を注ぎましょう。なんてことのない日常の中に、楽しみや喜びを見つけるセンスが運気を輝かせます。天気がよかった、笑顔で挨拶してもらえた、青信号が続いた……。小さなラッキーをしみじみと味わうほどに、体の奥からパワーが湧いてきます。

【開運アクション】

日頃からお世話になっている人に、ちょっとしたギフトを。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

舌の滑りと頭の回転がよくなり、軽快な会話を楽しむことができそう。相手のよいところを探して、オーバーにならない程度の誉め言葉を贈れば、一気に関係が深まること間違いなし。何かにつけて早耳になれそうですが、お得な情報のひとり占めはやめて、みんなにも教えてあげましょう。

【開運アクション】

ケンカを売られても、買わずにサラリと流しましょう。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

金運と物質運は絶好調で、何かと恵まれやすい星回り。とはいえ、宝クジなどギャンブル性の高い収入は期待薄。それよりはお金の使い方を見直して不要な出費を減らすと、意外なほど貯まるはずです。週の前半にはパートナーとの間に感情的なもつれが生まれるかも。ムキになったら負けです。

【開運アクション】

日帰りでもいいから、ちょっとした遠出を。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

あふれんばかりの元気と、ほどよいブレーキのバランスが絶妙で、向かうところ敵なし。やってみたいことがあったら、何であれ実行に移しましょう。特に週のなかばは、身近な相手の言葉に刺激され、最良のインスピレーションが得られるかも。これだ! と思うアイデアをつかんだら、迷わず行動を。

【開運アクション】

小さな冒険を楽しんで。宝クジ購入も吉。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

豊かな想像力に恵まれる運気なのですが、それがいきすぎると夢の世界の住人になってしまいます。イタい人と思われないよう、現実的なセンスをキープしましょう。「私さえ我慢すれば」という考え方も封印を。だれもあなたの犠牲を望んではいません。自分も相手も得する方法を見つけるのがベスト。

【開運アクション】

週末に思いついたアイデアは、週明けに再度吟味して。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

単独行動よりは、志を同じくする仲間と一緒に行動するほうが、何かとスムーズで実りが得られそう。各種イベントを立ち上げるにも最適な星回り。そんな中で、好みのタイプに遭遇する可能性も大。でも、下心が見え見えの挙動は逆効果。あくまでもさりげないフリで話しかけるべし。

【開運アクション】

ピンとひらめいたら、理屈よりそちらを優先して。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

やる気はあり、目標も明確だけれど、紆余曲折の展開にからめとられ、3歩進んで2歩下がる状況。とはいえ、ローマは一日にして成らず。ここはのんびり構えて、1ミリでも前進できればよしとしましょう。気の合う友人と過ごす時間には、癒しの効果がたっぷり。今週くらいは、甘えさせてもらっては。

【開運アクション】

ファンタジックな映画やアートに親しみましょう。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

曇り空に晴れ間が見え、希望の光が降り注いでくるかのような運気。やりたいことがある人は、ここで一気にたたみかけましょう。欲をいえば、ちょっと風変わりなことや意表を突いたプランなどにチャレンジしてほしい星回り。だれも思いつかないようなことを思いついた時点で、あなたの勝ちです。

【開運アクション】

早寝早起きと腹八分目を心がけて。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

身近な人たちから、有形無形のサポートを受けられる運気がしばらく続きそうです。あなたがほしがっていた物をくれる人もいれば、何かと気にかけてくれる人、時間や労力を提供してくれる人などが現れて感謝感激。でも、そこで頼りきってしまうと、後がコワイ。自助努力の精神も忘れないで。

【開運アクション】

ピンチのときこそ笑顔とユーモアを大切に。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

パートナー運が本格的に活性化。すでに目星をつけている人は、さっそくアプローチを開始しましょう。ひとりに絞りきれない場合は、複数の相手に声をかけるのもよし。同時進行で親しくなっていくうちに、自然と淘汰されるはず。週のなかばは、一段と星の応援がヒートアップします。

【開運アクション】

自分の感情を拒絶しないで、受け入れてみましょう。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

仕事や学業など、いわゆる本分に星の加護あり。今週と来週くらいは、思いきり勤勉になってみるのも悪くありません。ついでに心身のケアも入念に。一日の疲れやネガティブな感情は、バスタイムなどを活用して、その日のうちに解消しましょう。寝る前にストレッチをして体をほぐすのも効果的です。

【開運アクション】

週末にはぜひ美しいものを鑑賞して。絵画でも星空でも。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON