ライフスタイル
2016/7/25 12:15

【週間ムー占い】蟹座は金運と物質運が絶好調! 乙女座は第六感が冴えわたる!? 7月25日~7月31日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

20160719-s1

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

相変わらずバランスのよい運気に守られていますが、この好調さが続くのは7月いっぱい。やるべきことが残っている人は、今のうちに駆け足でこなしましょ う。ただし、抜け道を探すよりは正攻法でいくのが無難。特に週の前半は、奇襲をかけてみたくなりますが、失敗のもとなのでご注意を。

【開運アクション】

遠慮は無用。グイグイと前へ出ましょう。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

あちらを立てればこちらが立たず、といった状況に陥るかも。特に公私のバランスが微妙なことになりそうなので、臨機応変な対応ができるよう、ゆとり のあるスケジュールを立てましょう。ちまちまと部屋の整理などをするにはよい星回り。花の一輪も飾れば、運気も気分も華やかに。

【開運アクション】

短時間でもいいから「楽しい!」と思える時間をつくって。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

ごく当たり前の日常生活をしっかりと営むことが運気上昇と厄祓いには何より。遠くに輝く理想を追い求めるより、できることからひとつずつ片づけてい きましょう。好奇心は旺盛だし、身近な人との関係も良好なので、周囲と協力しつつ、楽しくこなせることから着手するのがおすすめ。

【開運アクション】

どちらにするか迷ったときは、どちらも取る方法を考えて。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

引き続き、金運と物質運が絶好調。買い物にはもってこいの運気でもあるので、予定のある人はショッピングへ、いざ。一方で、かなりディープなリアリ ストになる傾向も。フワフワとした夢を語る人に冷たい視線を投げてしまいそうですが、そこは温かい対応を。遊びすぎからくる疲労にもご注意。

【開運アクション】

体を動かすレジャーが心身と運気を整えます。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

相変わらず好調。あなたが少し行動するだけで、あっという間に願ったり叶ったりの展開になりそう。でも、だからといって自惚れると、身近な人からピ シッとお叱りが入ります。金運はややゆるみがち。節約を心がければけっこう貯まる時期なので、せめて無駄遣いをなくしましょう。

【開運アクション】

こまめに体を動かしましょう。座りっぱなしはダメ。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

感受性がとても鋭くなり、いわゆる第六感が冴えてくるかもしれません。しかし、一歩間違えると自縄自縛に陥るので、使い方を誤らないで。「こうなっ たらどうしよう」と不安に駆られたときは、まずその不安を手放して冷静になること。そのうえで、次なる一手を考えてみましょう。

【開運アクション】

街の喧噪を離れ、自然の中で静かに過ごす時間を。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

世間に置いてきぼりを食らったかのように、何だか手持ちぶさた。でも、考えようによっては、こんなときこそ自分のしたいことができるはず。ひとりの 時間を確保して、趣味の世界に浸りましょう。友人たちの活躍ぶりを誉め称えてあげるのもよし。まもなくあなたの番が回ってきます。

【開運アクション】

縁の下の力持ち的な役割は、進んで引き受けて。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

引き続き、物事がなかなかスムーズに運ばない気配あり。ハイな気分になりがちな分だけ、余計にもどかしさを感じてしまいそう。今はあまり自分を追い 詰めないで、リラックスすることを第一に考えましょう。ギューッと全身に力を入れ、一気に脱力すると、いい感じに心身がゆるみます。

【開運アクション】

百均の店に立ち寄ると、掘り出し物が見つかりそう。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

引き続き、星たちの祝福を実感できますが、今週いっぱいでひとまず終了。思い残すことのないよう、チャチャッと物事を進めましょう。心中に密かな怒りを抱えている人は、今のうちに解消の手立てを見つけて。来週後半まで持ち越すと、悪いタイミングで爆発するかもしれません。

【開運アクション】

いっぷう変わったレジャーにチャレンジを。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

引き続き、身近な人たちの親身なサポートを得ることができそう。もらい物運やおごられ運も絶好調。変に突っぱねたりしないで、今はありがたく厚意を 受け取りましょう。同時に、自分は相手に対して何ができるかを考えておくことも大切です。内緒話が耳に入りやすい運気ですが、秘密は守ること。

【開運アクション】

財布や定期など、革の小物のお手入れを。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

引き続きパートナー運が華やかですが、来週の後半には一段落しそう。複数の候補者に目移りしている人は、それまでに絞り込みを。自分のステイタスを1ランクアップさせたい人も、今が追い込みのしどき。8月に入ると、よくも悪くも上昇志向が薄れていく可能性が濃厚です。

【開運アクション】

あなたを応援してくれる人たちに感謝の言葉を。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

引き続き、仕事や学業をはじめとする本分が好調です。特に後輩や目下の相手の面倒をしっかり見ると、あなたの強力なサポーターとして育ってくれそ う。ペットと暮らしている人や植物の世話をしている人は、彼らにも手厚いケアを。あなたの愛情に応え、癒しのパワーを送ってくれるはず。

【開運アクション】

店頭で珍品に心ひかれたら、とりあえず買うのがおすすめ。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON