ライフスタイル
2016/11/7 18:30

【週間ムー占い】乙女座は楽しげな運気が到来!? 天秤座はコミュニケーション運が活性化! 11月7日~11月13日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

引き続き、ひとつ上の世代からさまざまなものを継承する運気。とはいえ、週の後半からはテイストが変わり、将来の夢や新たな目標を設定する時期となりそう。幸いなことに、肩の力がいい具合に抜けているので、自分が本当にやりたいことは何かを問い直し、喜びをもって追求していける夢を掲げましょう。

【開運アクション】

週の後半に出会いのチャンスあり。外出時には、手抜きなしのおしゃれを。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

周囲の力を借りつつ、夢や目標の実現に向けて、スパートをかけていくのに適した時期。年内にひと区切りつけることを念頭に置いて、さまざまな事柄をまとめていきましょう。幸い、あなたのエネルギーを阻害する要素は見当たりません。頭と手足をしっかり使えば、おのずと成果が得られます。

【開運アクション】

1日5分でもいいから瞑想を。目を閉じて呼吸に集中するだけでOKです。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

先週の小さな試練を無事に乗り越えた人は、相手との関係がいっそう深まり、強化されているはず。今週は、思いきり甘えても大丈夫な運気なので、遠慮なくどうぞ。ただ、相手に依存しすぎたり、相手との関係に溺れたりするのは禁物。いらぬ詮索や過干渉も、やめておきましょう。

【開運アクション】

巨木や古木を見にいきましょう。エネルギーを分けてもらえます。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

自己主張が控え目な蟹座ですが、今週は少しばかり派手な行動をするのがおすすめ。冒険的なファッションを試したり、表情豊かに話したりすると、新しい自分の魅力を発見できます。週の後半からは出会いのチャンスも。まだ行動を起こす時期ではありませんが、目星だけはつけておいてもよさそう。

【開運アクション】

縁結びに効く寺社にお参りを。ご利益がきっちりといただけます。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

運気がじわりと変化して、後輩をはじめとする年下の仲間を指導したり、ケアしたりするお役目が回ってきそう。ここでしっかりと面倒を見てあげれば、あなた自身も成長できるはず。パートナーとの間には、緊張感が生まれる暗示。多少のことは許してあげる懐の深さが、双方に求められます。

【開運アクション】

思いきった方向転換をするなら、週末に決断するのがおすすめ。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

楽しげな運気が到来します。でも、しかめ面をしていては、星のサインをキャッチできません。キラリと輝く幸運のタネを見つけるには、張り詰めた気持ちをゆるめることが肝要と心得て。イベントや飲み会などのお誘いも、基本的には受ける方向で検討を。嬉しい出会いに恵まれる可能性が高めです。

【開運アクション】

落ち込んだときにはウォーキングなどの有酸素運動を。マイナスの感情を一掃できます。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

コミュニケーション運がやや長期的に活性化。自分の思いを明確に伝えることで相互理解が深まり、物事が円滑に動いていきます。今月中は「沈黙は金」などと考えないで、どんどん言葉にしていきましょう。ただ、いい加減で無責任な発言は、反作用が大きくなりがちなので、慎むのが正解です。

【開運アクション】

よく遊び、よく学べ。自分の好奇心を行動の指針にしましょう。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

半径5メートル内の出来事や人の動きに、心が奪われてしまいそう。これを好機として、気がかりなことを整理するのもおすすめです。気分転換も兼ねて、たまには高い場所や見晴らしのよい場所へ行きましょう。大きな視野で世界を眺めるうちに、物事の筋道がクリアに見えてくるはずです。

【開運アクション】

ファンタジックな作品を楽しんで。絵画でも小説でもOK。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

曖昧だった考えやアイデアが、形をとろうとする星回り。改めて考え直してみたいことがあったら、今週中にぜひ。週の中盤には、このところ頭を悩ませていた出費が止まり、リッチな金運が到来。貯めるにも好機ですが、よい買い物が楽しくできる運気なので、必要な物があったら鵜の目鷹の目で。

【開運アクション】

週末のイベントに参加すると、楽しいハプニングが体験できそう。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

長らく続いた、イケイケあるいはオラオラ的な運気がストンと抜けて、山羊座の通常モードに。まずはひと息入れて、マイペースを取り戻しましょう。一方で、秘密の恋愛がバレる暗示あり。そうなったときは言い訳無用。あっけらかんと認めてしまえば、周囲から祝福される可能性が高いようです。

【開運アクション】

自室にバラを飾って。生花が面倒なら、きれいな写真や絵ハガキでも可。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

引き続き、第六感が冴えています。特に今月中は、悪い予感ではなく、嬉しい予感が的中しやすい傾向あり。心の中でプラスのイメージを描くように心がければ、それが現実化しやすい運気でもあります。とはいえ、何もしなければ変化は起こりません。奇跡の瞬間は、当たり前の努力を重ねた後にやってきます。

【開運アクション】

気持ちが定まるまでは、動かないほうが得策です。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

引き続き、美しいものや上質なものに触れることが運気の糧となります。それは人間についても同じこと。ですからこの時期は、自分が目標とするような人物に近づき、相手の「気」をいただきましょう。近づけない相手なら、著作を読んだり、デスクに写真を飾って眺めたりするのも効果的です。

【開運アクション】

週の前半は良質のイマジネーションに恵まれます。ひらめいたことはメモしてください。

 

月刊ムーの公式サイト ムーPLUSはコチラ

TAG
SHARE ON