ライフスタイル
2016/11/14 18:00

【週間ムー占い】蠍座は恋のチャンスが到来! 山羊座はチャーミングになれる!? 11月14日~11月20日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

先週のうちに目標を設定した人は、達成に向かって物事を順調に進めていけそう。ポジティブなエネルギーに満ちたあなたを、周囲の人たちが温かい目で見守っています。サポートの申し出があったら、遠慮なくお願いしましょう。ただ、力を借りる一方にならないよう、あなたからも何らかのお返しを。

【開運アクション】

他人への説明は言葉を尽くして丁寧に。あなたの誠意が伝わります。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

週の前半は、何だか気持ちが揺れそう。一時的なものなので、あまり深く考え込まず、静かにやり過ごしましょう。ごぶさたしている知人がいたら、週の後半に連絡を取ってみて。有益で嬉しい情報を交換できるはずです。週末には自室の徹底掃除を。運気も部屋もすっきりと浄化されます。

【開運アクション】

おもてなしの精神を大切に。ちょっとしたギフトを渡すのもおすすめ。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

週の前半は、穏やかで前向きなエネルギーに満たされそう。片付けておくべきことがあったら、このタイミングで行動を。特定のパートナーとの関係も、引き続き良好。あなたが相手に依存しすぎないことが、この関係を円満に維持していく秘訣なので、ほどほどのところで甘えましょう。

【開運アクション】

夜空がきれいな日には月光浴を。窓から月を眺めるだけでもOKです。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

細かいところまで行き届いた仕事ぶりが大いに評価されそう。でも、少し疲れがたまっている暗示あり。アフター5は自分をリラックスさせることに力を入れましょう。告白のタイミングを探っている人は、来週の後半にチャンスが到来。今のうちからコンディションを整え、そのときに備えてください。

【開運アクション】

財布に余裕があったら、ちょっとした差し入れをすると喜ばれます。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

目下の人やペット、ベランダのグリーンにいたるまで、あなたの温かいお世話を求める存在が、あちこちに待機中。たっぷりと愛を与えてあげましょう。週末にデートの予定がある人は、ケンカをするかアツアツになるか、極端な展開になりやすいので、上手に立ち回ってください。

【開運アクション】

お肌のお手入れを念入りに。予想以上の効果が得られます。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

何となく楽しい運気が継続中。この運気はもうしばらく続くので、積極的に楽しみを求めるなど、有効に活用しましょう。シングルの人は来週あたりに、ひと目で深い恋に落ちるような出会いがあるかも。大急ぎでスキンケア&ボディケアをして、いざという事態に備えてください。

【開運アクション】

ボディラインの引き締めには、ウォーキングなどの有酸素運動が効果的。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

ひとことでいえば、イージーな運気。何事もさほどの苦労なく達成できてしまうので、そのありがたみが実感しにくいようです。ほどほどのところで歩みを止めず、思いきり意欲的になって物事を進めていけば、予想外の地点まで到達可能。ハングリー精神こそ、運気を活かす最大のカギです。

【開運アクション】

スイーツ持ち寄りのホームパーティーをどうぞ。心なごむひとときを堪能できます。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

週明け早々に恋のチャンスあり。ときめきを感じたら、素直に行動してみましょう。一気に親しくなれるかもしれません。金銭感覚が冴える運気でもあります。仕事でもプライベートでも、お金の動きをきちんと見直すと、楽に節約できるアイデアが浮かんできそう。人気運も上々で、楽しい1週間です。

【開運アクション】

なにげない会話の中に、有益な情報が潜んでいます。聞き耳を立てましょう。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

引き続き、頭の中がクリアに冴え渡ります。筋道を立てて考えられる時期なので、いろいろなことに思いをめぐらせてみましょう。週末にだれかと会う予定がある人は、自分の気持ちや考えをきちんと相手に伝えてみて。おそらく賛同が得られ、今後の関係が格段によくなります。

【開運アクション】

たまにはのんびりと日向ぼっこを。太陽がパワーを分けてくれます。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

チャーミングになれる運気。どちらかというと地味に傾きがちな山羊座ですが、11月中は「可愛い」をキーワードに、言動やファッションを一考してみるとよさそう。オカルトへの興味が高まりそうな気配もありますが、諺にいわく「好奇心は猫を殺す」。心霊スポットなどには行かないほうが無難です。

【開運アクション】

週の後半にドキリとする出会いあり。すぐに声をかければ、実る可能性が濃厚です。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

喜び勇んで冒険を始める子供のように、前向きなエネルギーに満たされます。その勢いを大切にして、新しいことに着手しましょう。それが誘い水となって、次々と可能性が開けていくはずです。ひとりで前進するのが不安なら、周囲を見渡して。かなりの確率で、目的を同じくする仲間が見つかります。

【開運アクション】

週末の出会いを大切に。恋愛とは限りませんが、あなたの味方になってくれる相手です。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

目標が明確なのはよいことですが、細部にこだわりすぎると、行動や思考を縛る枷になってしまいがちです。「このへんまで達成できればOK」というラインを決めたら、後はリラックスして、楽しみながら進めていきましょう。友人の助言には、積極的に耳を貸すのが得策です。

【開運アクション】

ひとしきり考えた後は、クールダウンの時間を取ってから結論を出しましょう。

 

「ムーPLUS」がお送りする占い情報はコチラ

TAG
SHARE ON