ショッピング
2019/1/4 10:00

【2019年初売りフラッシュセール開催!】毎日の生活をリッチにしてくれる超お薦めアイテム6選

“自分へのお年玉”というとちょっとヘンですが、新年最初の大きな買い物は、身だしなみを整える美容家電だったり、仕事に使えるワンランク上のデバイスだったり、1年間のやる気をアップさせてくれるようなアイテムを選ぶのはいかがでしょう?

 

楽天市場では2019年1月4日(金)10:00~1月11日(金)9:59までフラッシュセールを開催中! 期間中使用可能なクーポンも配布しています。今回はクーポンでお買い得になるアイテムのなかから、自分への投資に最適な6品をセレクトしました。毎日の生活が少し変わること請け合いです!

 

セール特設ページはコチラ

 

[その1]

メイクのノリも良くなる、もっちり肌に変身!

パナソニック
スチーマー ナノケア EH-SA99-P
セール価格3万3380円

温かい蒸気と冷たいミストの温度差による刺激「ダイナミック温冷ギャップ」で、きめの細かい美肌をつくるパナソニックのスチーマー。人気の機能はそのままに、エレガントなブラッシュピンクをアクセントに加えたニューカラーが登場しました。温スチーム単独コースもあり、ナノサイズの温スチームは、暖房による冬の乾燥肌対策にも効果的です。

 

【ここがポイント】
・おうちにいながらエステ気分!
・肌の状態に合わせて選べる5つの自動温冷コース
・アロマの香りでリラックス

つや感のある肌にする「クリア肌」コース、毛穴を目立ちにくくする「皮脂ケア」コースなど5つのコースが用意され、それぞれ温スチームと冷ミストの最適な発生時間が自動で設定されています。自分の肌状態に合わせて使い分けができ、まさに家にいながら気軽にエステ気分! 別売で専用アロマタブレットも用意され、スチームとアロマの相乗効果でリラックスタイムにも最適です。

 

[その2]

シャフトが上下し、固い食材も一気に調理!

ブラウン
ハンドブレンダー マルチクイック 9 MQ9035X
セール価格1万2200円

シャフトが上下に伸縮して固い食材もあっという間に細かくする、世界初の「アクティブブレードテクノロジー」を搭載したハンドブレンダー。かくはん範囲が従来から2.5倍に広がり、食材をより細かく、均一に仕上げることが可能になりました。「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」の1台4役で、手間をかけずに毎日手の込んだ料理が楽しめます。

 

【ここがポイント】
・ドイツ品質のハイパワー設計モーター
・手の感覚でスピードコントロールができる
・使用後のお手入れも簡単!

ハンドブレンダーの命ともいえるモーターは、ブラウンが独自に開発したドイツ品質で、業界最大級の500Wのハイパワー設計です。「スマートスピードテクノロジー」を搭載し、ボタンの握り具合によってかくはんスピードを自在に調整可能。思った通りの固さ・大きさに食材をかくはんできます。使用後は専用計量カップに洗剤とぬるま湯を入れて10~20秒スイッチを入れるだけ、とお手入れも簡単なのがうれしいところ。

 

[その3]

乾かしながら髪を美しく強くするドライヤー

パナソニック
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9A-CN(カッパーゴールド)

セール価格1万5500円

2005年の発売以来、髪を美しくしたいというニーズに応え続けて累計1000万台を突破した人気ドライヤー「ナノケア」シリーズの2018年モデル。パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」と、従来モデルと比べて発生量が2倍となったミネラルマイナスイオンが、キューティクルの密着を高め、乾かしながら髪質を改善してくれます。

 

【ここがポイント】
・髪のうるおい、ツヤ感がアップ
・髪を紫外線から守る効果も!
・髪と地肌に合わせた5つのモード

2つの亜鉛電極から発生するミネラルマイナスイオンとナノイーが、乾燥後の髪の指通りを良くし、ツヤ感をアップさせます。さらにキューティクルが密着することで紫外線による髪への影響も抑え、UVケア効果は約1.8倍に進化しています。「毛先集中ケアモード」「温冷リズムモード」「スカルプモード」など、髪と地肌の状態に合わせた5つの自動モードも搭載されています。

 

[その4]

すべてが高品質、オールスクリーンのiPad Pro

アップル
iPad Pro11 Wi-Fi 64GB Silver MTXP2J/A
セール価格9万円

ホームボタンを省き、エッジからエッジまで全画面の11型「Liquid Retina」ディスプレイが美しい「iPad Pro」の2018年モデル。2017年のiPhoneXで初採用された顔認証「Face ID」が搭載され、一目見るだけで安全にロックを解除できます。プロセッサーは毎秒5兆の演算処理を行う「A12X Bionic」。グラフィック表示が前モデルから2倍速くなり、仕事にもゲームにも活躍してくれます。

 

【ここがポイント】
・「Face ID」搭載で安全かつ簡単認証
・史上最薄のiPadで持ち運びもラク
・高性能な2つのカメラ

iPadとしては初の顔認証「Face ID」が搭載され、パスワード要らずでアプリのログインやショッピングの支払いなどにも便利。厚さは5.9mmとiPad史上最薄。重量も468gと軽く、カバンに入れての持ち運びもスムーズです。カメラは4Kビデオも撮れる背面の1200万画素のカメラと、自撮りにも最適な前面の700万画素のカメラ、高性能な2つのカメラを備えています。

 

[その5]

ノイズキャンセリング機能は業界最高クラス!

ソニー
ワイヤレスノイズキャンセリングステレオ ヘッドセット WI-1000X N
セール価格2万6900円

業界最高クラスのノイズキャンセリング性能を持つ、こだわりのワイヤレスイヤホン。外部の騒音をすべてデジタル化し、逆位相の音を出して騒音を打ち消す「デュアルノイズセンサーテクノロジー」によって、クリアな音楽再生環境を実現しています。CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再現する、ソニー独自の高音質技術「DSEE HX」も搭載されています。

 

【ここがポイント】
・静かな環境で音楽を楽しめる
・周囲の音も聞けるモードも搭載
・首元でスマホの音楽を簡単操作

ヘッドホンの外側と内側に配置された2つのセンサー(マイク)が騒音を集音し、デジタル化して打ち消します。周りが多少うるさくても、自分の好きな音楽に没入できるのがノイズキャンセリングイヤホンの魅力です。また、逆に周囲の音に注意したいシーンでは、「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」に切り替えればOK。ネックバンドに搭載されたボタンで早送りや一時停止ができるほか、スマホの電話を受けることも可能。長時間のリスニングでも快適なネックバンドスタイルです。

 

[その6]

ヒゲの検知スピードが約1.8倍になった高性能シェーバー

パナソニック
5枚刃ラムダッシュ ES-LV9D-S
セール価格2万8800円

肌にやさしく深剃りができる5枚刃に加え、ヒゲの検知スピードが従来から約1.8倍になった高精度「ヒゲセンサー」を搭載したメンズシェーバーの2018年モデル。ヒゲの濃いところではよりパワフルに、薄いところではパワーをセーブするため、肌に余分な負担をかけずに剃ることができます。「5Dアクティブサスペンション」によって自在に動き、アゴ下や頬の凹凸にもしっかり密着し、剃り残しを防ぎます。

 

【ここがポイント】
・「匠の技」が融合した5枚刃
・世界最速のリニアモーター駆動
・スイッチひとつで毎日清潔

日本刀と同様の製法が使われた「鍛造技術」によって、耐摩耗性に優れたステンレス刃を実現。圧倒的な深剃りを可能にしています。また、1分間に約1万4000ストロークという世界最速のリニアモーター駆動で、濃いヒゲもハイパワーで剃り上げます。洗浄から充電まで1台4役の全自動洗浄充電器付きで、手間なく99%除菌でき、毎日清潔に使えるのもポイント!

 

提供:楽天市場

楽天