スポーツ
2021/5/2 6:00

“連休太り”を防げ! スマホでしっかり運動量などを管理できる、リストバンド型スマホホルダー3選

今年も家で過ごすことになりそうな連休ですが、やっぱり“連休太り”は気になりますよね。今は、運動記録もスマホのアプリで管理できる時代、気軽にできる運動に挑戦してみては如何でしょうか。腕時計のように手首にスマホを固定できるリストバンド型のホルダーでスマホを“身に着けて”、走ったり体操したり……今回は、おすすめのリストバンド型スマホホルダーをご紹介します。

 

目次

 


伸縮性の良いラバーバンドが手首にしっかりフィット


VUP+ スポーツ アームバンド

180度回転構造を採用しており、手首にスマホを固定しながら使いやすい方向でスマホの操作ができます。4~5.5インチまでのスマホで使用可能。伸縮性の良いラバーバンドで手首にしっかりフィットし、金属部分がないのでスマホを傷つける心配もなし。また、スマホ固定部とリストバンドの間には約5mmの空間が設けてあるので、スマホの熱が肌に伝わることがありません。

【詳細情報】
サイズ:全長265mm
重量:55g

 


360度回転構造でスマホの向きを自在に調整できる!


J-KONKY スマホ ランニングアームバンド

4~6.5インチのスマホに対応するホルダーです。ホームボタン部分は指紋・Face ID識別が可能なので付けたままでもロック解除ができます。また、スマホが360度回転できるので、使いやすい方向へ自在に調整できます。バンド部分は通気性に優れつつ、滑り止めも施されているので、激しく運動しても落ちにくいのがGood。また、バンドは取り外して洗えるので衛生的です。

【詳細情報】
サイズ:全長381mm
発送重量:120g

 


小銭や鍵を一緒に収納できる大容量ホルダー


HAISSKY リストバンド ポーチバッグ

こちらは6インチまでのスマホに対応するホルダー。スマホをホルダー内に収納するタイプで画面がカバーされるので、万が一落としても画面が傷つく心配がありません。収納部分には小銭や鍵などを一緒に入れられるのが特徴。バンドには伸縮性と通気性に優れたスパンデックス素材を採用しているので、腕にフィットしながらも汗で蒸れることがありません。ただし、指紋認証はサポートされていないのでご注意を。

【詳細情報】
サイズ:全長360mm
重量:76.8g

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON