スポーツ
2021/6/30 20:15

ランニングの必携品! スマホやカギが入る収納力抜群のアームバンド3選

ランニングやジムでの運動時は、なるべく荷物を持ちたくないところ。しかし、スマホや家のカギ、人によってはイヤホンやICカードなど、最低限持ち運びたい物がいくつかあるはずです。そこで今回は、スマホを収納できるアームバンドをご紹介。キーホールやイヤホンホルダーなどを装備した、収納力に優れた製品が増えているため、トレーニング時に活躍します。さらに、素材にこだわった製品もあるため、お気に入りのアームバンドを探してみましょう。

 

目次

 


ランニングやジムで役立つキーホール・ポケット付き!


Hihiccup ランニングアームバンド

高品質な保護フィルムを採用し、スマホをケースに入れたままでもタッチ操作が可能なアームバンド。スマホを収納したままの指紋認証に対応するほか、顔認証も可能です。アームバンドには防汗と通気性に優れた肌触りの良いナイロンとライクラを採用したうえ、マジックテープ式になっているため、位置や締め付けの強さを好みに応じて調整できます。さらに、キーホールやカードポケット付きなので、ランニングやジムの際にとても便利です。このほか、夜間の視認性を高めるリフレクター設計になっています。

【詳細情報】
サイズ:腕周り約22cm~51cm
重量(梱包):60g

 


シリカゲル製クッション付きだから使用中にズレにくい!


Auwet アームバンド

本体後ろ側、腕に接する面にシリカゲル製のクッションを装備し、一般的なアームバンドと違い、滑り止めの効果が抜群なモデルです。スマホの使い勝手にも優れており、アームバンドにスマホを入れたままでも顔認証によるロック解除が可能なほか、タッチ操作もできます。さらにアームバンドはちょっとした雨や汗をはじく防汗・防滴仕様。大事なスマホをしっかりガードしてくれるので安心です。これに加えて、イヤホンホルダー・キーホール・カード収納を装備し、アームバンド一つで外出もできます。ユーザーからは「このアームバンドにしたら、余計な力はいらないし、ウエスト周りで揺れるストレスもないし、とても走りやすいです。鍵とカードが入るのも素晴らしい」と好評。

【詳細情報】
サイズ:腕周り/21~37cm
重量(梱包):80g

 


蛍光反射材を使用しているから夜間の運動も安心!


DONWELL ランニングアームバンド

スマホ、イヤホン、小銭、ICカード、AirPodsなどを入れられる、抜群の収納力を実現したアームバンド。スマホの収納部分には高品質なTPU素材を採用しており、スマホを収納したままでも画面の確認や通話などの操作が可能です。また、アームバンドは両面マジックテープ式なので位置や締め付け具合を調整できるほか、ナイロンライクラ素材を採用しているため、肌触りが良く通気性に優れています。さらに、蛍光反射材を装備しているため、夜間走行も安心安全です。

【詳細情報】
サイズ:腕周り/18.5~35cm
カラー:ブラック・ピンク・グレー・グリーン

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON