ファッション
スニーカー
2016/10/31 19:00

全米で人気沸騰中の「シュライン」はバックパックもスゴイ! 半透明のデザインでスニーカーを自慢しても良し

以前GetNavi webではスニーカーの収納スペースを備えた「シュライン(The Shrine)」のボストンバッグを紹介しました。実は本シリーズにはバックパックも存在していて、そちらもかなりカッコイイ! ということで改めて本間 新さんにレビューいただきました。

 

シュラインはシューズバッグを中心に展開するアメリカ・サンフランシスコ発の気鋭ブランド。2013年のブランド設立以来、スニーカーをこよなく愛するデザイナーが“スニーカーと共に旅をしたい”という強い思いを具現化したバッグを展開しています。

 

そんなシュラインの最大の特徴は、バッグの中にスニーカーを収納するスペースがあるという部分。他のブランドでは見られない斬新かつクールなデザインと、デジタル機器の充電器やケーブル類、その他必需アイテムの収納スペースを併せ持った高い機能性が人気を呼んで、いまや全米の高級セレクトショップでも展開されています。そんなシュラインのバックパックがこちら!

 

スニーカーヘッズなら絶対マストなバックパック!

20161031-a03 (2)

メインコンパートメントの下部をパカッと開けると、スニーカーの収納スペースが現れます。ここのスペースを使えば、お気に入りのスニーカーを1足持ち運ぶことができます。

 

20161031-a03 (3)

バッグのメインコンパートメントの背中側には、5つに仕切られたポケット付き。スマホやノートPCの充電器やケーブルの収納に便利ですね。もちろんシューケア用品を入れることだってできますよ。

 

20161031-a03 (4)

背中に沿ってファスナー式のポケットも設けられています。背面のパッドが緩衝剤になっているので、ノートPCの収納に最適です。

 

お気に入りのスニーカーの型くずれを気にしないで持ち運べるのは、スニーカーファンとしては見逃すわけにはいきませんよね。しかもスニーカーの収納部分は外側が半透明になっているので、お気に入りのレアモデルをさり気なく自慢できちゃうってわけです。他のバッグではできませんものね。絶対にオススメです!

 

20161031-a03 (1)

The Shrine

SNEAKER DAYPACK-LIMITED EDITION

1万5120円

スニーカーをこよなく愛するデザイナーが、スニーカーと共に旅をしたいという強い思いを具現化したバックパック。中部にスニーカーを収納するスペースがあるユニバーサルなデザインが特徴。(サイズ:W30.4×H47.0×D16.5cm ※編集部調べ)

 

【URL】

lafayette(ラファイエット) http://www.lafayettecrew.jp/shopdetail/000000008781/shrine/page1/recommend/