話題
2018/2/3 10:50

「王将さん破格すぎませんか…?」 餃子の王将の“女子会プラン”がコスパ最強と話題!

「餃子の王将」がお得な「女子会プラン」を実施。充実したプラン内容に、ネット上では「コスパ最強だろ」「今度の女子会の場所が決定した」など数々の反響が巻き起こった。

出典画像:「餃子の王将」公式サイトより
出典画像:「餃子の王将」公式サイトより

 

餃子の王将の女子会プランがすごい!

今回話題になっているのは、「餃子の王将 御徒町駅南口店」の「女子会プラン」。驚きなのはそのコストパフォーマンスで、餃子食べ放題、ドリンク飲み放題、選べるJust sizeメニュー2品、シューアイスつきでお値段はなんと1人1800円。時間は60分間と制限はあるものの、プラス400円で30分の延長も可能。王将の味を心ゆくまで堪能できるかなりお得なプランとなっている。

 

ネット上では「1時間あれば余裕で元取れる」「王将さん破格すぎませんか…?」「これは利益度外視になるだろwww」など驚きの声が続出。実際に行った人からは「サイドメニューもみんなでシェアしていろいろ食べられるし最高」「大食い女子の会で行ったら60分間ただもくもくと餃子を食べ続ける会になってしまった」との声が相次いだ。

 

「女子だけずるい…」と嫉妬する男性もいるかもしれないが、実は男性も女性料金プラス200円で利用OK。御徒町駅南口店の女子会プランは2月28日まで実施されているので、餃子をお腹いっぱい食べたい人はぜひ利用してみよう。

 

オシャレな王将も大人気!?

“おいしい中華をパパっと食べられる”といった大衆的なイメージが強い餃子の王将だが、2016年には女性をターゲットとした「GYOZA OHSHO」がオープンして大きな話題になった。これまでの王将のイメージをくつがえすオシャレなバルスタイルの店内で、ネット上では「スタイリッシュすぎて王将だとは思えない」「ここなら女性でも使いやすそう」との声が。従来のメニューに加え、女性料理研究家が開発した同店限定のメニューも用意されており、多くの女性から人気を博している。

出典画像:「餃子の王将」公式サイトより
出典画像:「餃子の王将」公式サイトより

 

中でも注目を集めているのが「サワークリームと溶かしバターで食べるスープ餃子」。餃子に洋風のエッセンスを加えた斬新な1品で、実際に食べた人からは「文句なしのおいしさ」「うますぎて衝撃的だった」など絶賛の声が。お値段は480円と従来の王将のリーズナブルな価格で楽しめるので、気になる人は足を運んでみては?

出典画像:「餃子の王将」公式サイトより
出典画像:「餃子の王将」公式サイトより

 

これまでも数々の進化を遂げてきた餃子の王将。王将の新たな取り組みに今後も注目していこう。