話題
2018/3/13 21:15

「乃木坂の生田絵梨花を可愛くした感じ」「天下とれる」 けやき坂46の2期生・小坂菜緒に大注目!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、けやき坂46の小坂菜緒。

 

15歳とは思えないほどの美少女に注目が集まる!

出典画像:小坂菜緒公式ブログより

 

3月7日に発売された6枚目シングル「ガラスを割れ!」の売れ行きが好調な欅坂46。小坂が所属する“けやき坂46”(ひらがなけやき)は、欅坂46(漢字欅)の妹的なグループで、小坂はけやき坂46の2期生として2017年に加入した。

 

アイドルデビューして間もない小坂だが、すでにメディアやファンの注目度は高く、加入からおよそ4か月後の昨年12月には「週刊ヤングジャンプ」の巻末グラビアに登場。初のソログラビアデビューを飾っている。

 

さらに今年に入ってからも小坂の勢いは衰えず、2月28日に発売された「週刊少年サンデー」で少年漫画誌初の表紙&ソログラビアデビュー。小坂が表紙を飾った同誌は「この女の子僕と同い年!? 大人すぎる」「サンデーの小坂ちゃん、やばいかわいすぎるわ」「小坂菜緒が表紙の少年サンデーを1番前に置き直しておいたよ! ファン増えるといいな!」「バイト中、雑誌コーナーから『サンデー』の小坂菜緒ちゃんがずーっとこっちを見つめて来て大変だったわ」と話題になっていた。

 

また、3月5日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」表紙&巻頭グラビア、同日発売の「週刊プレイボーイ」にもグラビアで登場している。これらの露出で、世間に見つかった小坂。SNSなどからは「けやき二期生の小坂菜緒って子めっちゃ可愛いわ!」「小坂菜緒ちゃんかわいい! これで15歳とか反則。学校にいたら毎日楽しいんだろうな」「小坂菜緒、小坂菜緒ってうるさいと思ってたけどほんとかわいい」「小坂菜緒はヤバい。今年ヤバかわいいと思った女子の1人」など、推しメンを発見した人も多い様子。

 

ほかにも「ガラスを割れ!」のカップリング曲で小坂がセンターを務めている「半分の記憶」は、「王道ソングって感じだな、良曲だわ」「この曲で小坂センターは迫力ありそう」「小坂がセンターでクール系の楽曲で神」と大好評。この快進撃に、ひらがなけやきファンだけでなく漢字欅ファンからも「小坂は本物だわ」「乃木坂の生田絵梨花を可愛くした感じだな。最強すぎる」「小坂と渡邉美穂で、ひらがなけやきは天下とれるな」と熱視線が注がれている。

 

15歳とは思えない圧倒的なビジュアルでファン急増中の小坂。ひらがなけやきだけでなく、漢字欅も引っ張っていくほどの存在になるかもしれない。

 

プロフィール
名前:小坂菜緒(コサカナオ)
生年月日:2002年9月7日
星座:おとめ座
身長:159cm
出身:大阪府
血液型:O型

TAG
SHARE ON