話題
2018/3/14 10:50

「もしかしたら揚げ物最強の商品かも」 ローソンのホットスナックに仲間入りした「いももち」にハマる人が続出

【第1位】

北海道産いももち(チーズ)/ローソン(108円)

出典画像:ローソン公式サイトより

 

ローソンのホットスナックに、北海道のご当地グルメとして有名な「いももち」が仲間入りした。同商品も、じゃがいも・チーズ・バター・パン粉に至るまで北海道産の原料にこだわって作られている。

 

購入者からは「ローソンのいももちがすごくふわふわしてて驚いた」「これはもしかしたら揚げ物最強の商品かも」「いももちは噂に違わず良い食感だね。チーズもとろけて本当に美味しい」「みんなが美味しいって言うから買ってみたけど、マジで感動した!」「チーズが好きな人は絶対にハマる! ホントに魅力的な味だったよ」などの声が相次いだ。

 

ファミリーマートやセブン-イレブンからも発売されている「いももち」は、今後中華まんやフライドチキンのようにホットスナックのスタンダードになっていくかもしれない。

【ツイート数】

火曜:29、水曜:34、木曜:43、金曜:24、土曜:26、日曜:27/計:183(1日平均:30.5ツイート)

 

やはり話題になる商品には、裏打ちされた理由がちゃんとあるようだ。ネットの情報もマメにチェックしてみよう。

 

※ランキングの対象となるのは、2018年3月第2週に発売された「セブン-イレブン(関東)」「ファミリーマート」「ローソン」の新商品です。本稿では、商品名のつぶやかれた回数を集計(期間:3月6日~3月11日)し、独自にランキングを作成しています。
  1. 1
  2. 2