話題
2018/4/4 10:50

「禁断の定期券」 吉野家史上最大にお得な「定期券」再登場にファンから喜びの声

牛丼チェーンの吉野家が、4月1日から5月7日までの期間で使える「毎日80円引き! 定期券」を販売。お得に使いこなせるアイテムとあって、ネット上では「吉野家ユーザーとして助かります!」と注目を集めている。

出典画像:吉野家公式サイトより

 

驚きのサービスを実装した定期券

300円で販売されている同定期券は、期間中に使用すると丼・定食・皿・カレーが1食ごとに80円引きに。さらに吉野家だけでなく、はなまるうどんでも共通して使うことが可能で、その場合はうどん1杯ごとに天ぷらが1品無料になるというサービス精神たっぷりな定期券だ。

 

会計の際に1枚提示すれば“何食でも1食につき80円引き”に、テイクアウトの場合でも1回の会計で“3食まで80円引き”となる同定期券。昨年9月に続いての登場で、その際には「吉野家史上最大にお得な定期券」と断言して吉野家ファンから圧倒的な支持を受けていた。再びの登場にネット上は「さっそくゲットしてきたぜ!」「禁断の定期券を手に入れてしまったから吉活がはかどるわ」「4回で元が取れるんだからめっちゃ良いやん」「今年1番いい買い物した感がある」「期間内は浴びるように牛丼食べるのが俺の夢」と大盛り上がり。

 

定期券は3月15日から既に販売されているが、“なくなり次第販売終了”となるので注意しよう。

 

佐藤二朗「非常にマーヴェラスなデザイン」

ちなみに、定期券販売時には映画「銀魂2(仮)」とコラボレーションを行ったこともSNSで大きな話題に。吉野家公式ツイッターアカウントをフォローして当該ツイートをリツイートすると、オリジナルデザインの“プレミアム定期券”が抽選でプレゼントされるという内容だった。

 

ファンを驚かせたのはそのデザインで、なんと同映画に登場する“神楽”の衣装に身を包んだ佐藤二朗と福田雄一監督を券にプリント。1か月弱吉野家で使用できる定期券ながら、衣装が張り裂けんばかりのぱっつんぱっつんな佐藤と福田監督が並んだシュールな絵面になっている。

出典画像:吉野家公式サイトより

 

佐藤は吉野家がツイートした動画で「わがままボディーをコラージュした、非常にマーヴェラスなデザインでございます!」とアピール。これには吉野家ファンからも「マジで欲しいですwww」「これ当たったら人生変わりそうな気がする!」「吉野家さん銀魂並みにぶっ飛んでますね(大好き)」といった声が殺到していた。

 

攻めの姿勢を見せる吉野家の「毎日80円引き! 定期券」。ぜひ有効活用してほしい!

TAG
SHARE ON