話題
2018/4/11 10:50

「久々に菓子パンで最高の商品が出てきた」 セブンの「しっとりホイップあんぱん」新味に大きな注目が集まる

【第1位】

しっとりホイップあんぱん(桜風味)/セブン‐イレブン(128円)

出典画像:セブン-イレブン公式サイトより

 

今回最も話題を呼んでいたのは、セブン‐イレブンから新発売された「ホイップあんぱん」シリーズの新商品。1位に輝いた「桜風味」は、こしあんと桜風味のホイップクリームを組み合わせた菓子パンで、2位の商品と同じく隠し味に洋酒が加えられている。

 

購入者からは「桜風味のホイップがウマすぎてヤバい」「久々に菓子パンで最高の商品が出てきたな」「ハンバーガーみたいな見た目でふっくらしててカワイイ」「程よい甘さがクセになりそう」「セブンのホイップあんぱんは神だと思ってたけど、桜風味とかさらにヤバいのが発売されて驚いてる」と反響が続出した。

【ツイート数】

火曜:53、水曜:77、木曜:38、金曜:27、土曜:27、日曜:9/計:231(1日平均:38.5ツイート)

 

和風な菓子パンに大きな注目が集まった今回のランキング。人気商品は売り切れるのも早いので、気になる商品があればチェックしておいた方がいいかも。

 

※ランキングの対象となるのは、2018年4月第1週に発売された「セブン-イレブン(関東)」「ファミリーマート」「ローソン」の新商品です。本稿では、商品名のつぶやかれた回数を集計(期間:4月3日~4月8日)し、独自にランキングを作成しています。
  1. 1
  2. 2