話題
2018/6/5 20:19

ミスドに新クロワッサンドーナツ登場! ファンも「これは病みつきになる」と納得する美味しさ

5月30日より「ミスタードーナツ」で、「クロワッサンドーナツ」3種の発売がスタート。ミスドファンから「これは間違いなしの美味しさ!」「食感が絶妙で何個でも食べれちゃう」と大きな注目を集めている。

出典画像:プレスリリースより

 

新クロワッサンドーナツ3種誕生!

「クロワッサンドーナツ」は、2014年から発売されているミスタードーナツの人気商品。これまで登場したシリーズの販売累計は、なんと「6400万個以上」という圧倒的な実績を誇っている。今回発売となったラインナップは、いずれもクロワッサンドーナツでは組み合わせたことのない生地間のクリーム&生地表面のトッピング。これまでの「クロワッサンドーナツ」とは、ひと味違う“新しい味わい”を実現した。

 

「クロワッサンドーナツ メープルカスタード」は、カスタードクリームをサンドして表面にメープルグレーズをトッピング。

 

出典画像:プレスリリースより

 

「クロワッサンドーナツ 焼きチョコ」は表面にチョコレートをコーティングした後にオーブンで焼き上げ、ホイップクリームをサンドしている。

 

出典画像:プレスリリースより

 

ストロベリーホイップをサンドして表面にストロベリーチョコをトッピングした「クロワッサンドーナツ ストロベリー」は、見た目にも彩り鮮やかな一品に。

 

出典画像:プレスリリースより

 

サクサクの食感と新しい味わいに、ミスドファンからは「メープルカスタードの甘みが超絶好み!」「焼きチョコの香ばしさがたまりませんな」「ストロベリーはイチゴホイップがバッチリ味を引き締めてるね」「クセになる美味しさでリピート決定!」「サクサクでパリパリ、クリームたっぷり。これは病みつきになるぞ…」と称賛の声が続出している。

 

「クロワッサンドーナツ」の価格は各162円で、いずれか3個を組み合わせたセットは470円とお値打ちに。なお、販売期間は7月中旬までとなっているので注意しよう。

 

ミスド“夏の新メニュー”も話題

ミスタードーナツといえば、5月18日から8月下旬までの期間限定でパイやホットドッグなどの“夏の新メニュー”が登場したばかり。販売されているのは幅広い時間帯に利用できる軽食事メニューで、「セイボリーサンド・ドーナツ ハムコーン」「トッピング・ホットトースト コーンとたまごチーズ」「ホット・セイボリーパイ ハムと煮たまご」「ピリッとサルサチーズドッグ」の4種。店内の専用オーブンで再び焼き上げて“外はサクサク・中は熱々”の状態で提供されるので、じっくりと味わってほしい。

 

続々と新メニューが登場しているミスタードーナツ。食べ逃さないように最新情報を要チェック!

TAG
SHARE ON