話題
2018/7/8 18:00

実はこんなものが欲しかった!!――使う場所を選ばない電源不要のポータブルガジェット4選

[その3]

強力な洗浄&脱水機能を搭載したポータブル洗濯機

出典画像:CENTARC公式ショップより

セントアーク
CENTARC ハンドウォッシュスピナー
手洗いが必要な細かい洗濯物を簡単に洗浄&脱水できる、ポータブルアイテムです。手で持てるほどのコンパクトサイズなのにも関わらず、強力な洗浄&脱水機能を搭載。水栓さえあればどこでも快適に洗濯できるので、浴室やキッチン、アウトドアシーンで活用できます。

 

<注目ポイント>
・強力な洗浄&脱水機能
・持ち運びが簡単な軽量型
・「流水すすぎ」「高速脱水」機能も搭載
本体に衣類を入れた後に、備えつきのハンドルを前と後ろに回すと洗浄スタート。「流水すすぎ」「高速脱水」機能も備わっており、全て簡単なハンドル操作だけでOKです。ユーザーからは、「使い勝手が良くて手間もかからない」「少量だけ洗えるのがうれしい!」と好評の声が。自動洗濯機をわざわざ稼働させなくても、気軽に少量の衣類を洗えるのがうれしいですね。

 

[その4]

どこでも乾燥を防いでくれる「小型携帯加湿器」

出典画像:ミクニ公式サイトより

ミクニ
ちょこっとオアシスプラス
タンクに水をそそぐだけで室内の乾燥を防いでくれる「小型携帯加湿器」。大きさは手のひらサイズで、重さはたった100gしかありません。置き場所を選ばず使用できるので、自宅やオフィス、旅行先などのあらゆるシーンで役立ちます。パソコン周辺に置いて「ドライアイ」対策にもおススメ。

 

<注目ポイント>
・持ち運びがラクチンな軽量サイズ
・ドライアイ対策にぴったり
・カラーバリエーションは3種類
加湿方法は、風と室内湿度の作用によって吸水フィルターから湿った空気を送り出す「自然気化方式」を採用。結露につながる過剰な加湿をしないので、最適な環境を提供してくれます。色は「ナチュラル」「グリーン」「ピンク」の計3種類を用意。カラフルな色合いが揃っているので、室内に置けば華やかな雰囲気が演出できるかも。

  1. 1
  2. 2