話題
2018/10/3 21:45

透明感あふれる見た目とのギャップが話題! 大胆ショットで魅せるグラビアアイドル・池上紗理依

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルの池上紗理依。

 

透明感あふれる美スタイルが話題!

出典画像:池上紗理依 公式Twitterより

 

2018年は映画「いぬやしき」や「空飛ぶタイヤ」に出演し、女優としての活躍が目覚ましい池上。2009年から本格的にタレント活動を始めるなど経歴は長く、2012年には16歳という年齢で「2012ミスヤングチャンピオン」グランプリに輝いている。

 

池上は「ミスヤングチャンピオン」獲得後に、女性ファッション誌「LARME」のレギュラーモデルに抜擢。目鼻立ちの整った抜群のルックスを活かし、大人びた佇まいでガーリーな衣装を続々と着こなし若い女性からも注目を浴びることになった。

 

ファッションアイコンとしての印象が強い池上だが、2016年には久しぶりにグラビアアイドルとして復帰。「週刊プレイボーイ」49号では“ブレイク必至の逸材”として起用されており、「ルックス100点満点でとにかく“かわいい”。見た目だけでなく、キャラもいちいち“かわいい”」と猛プッシュしている。

 

池上は期待に応えるべく、健康的でメリハリのあるスタイルをビキニ姿で惜しげもなく披露。ファンからは「ヤバい、ドキドキが止まらない!」「とんでもない透明感だ…」「モデルとしての紗理依ちゃんもいいけど、やっぱりグラビアアイドルとしての紗理依ちゃんの方が興奮するわ」「立ち読みのつもりが可愛さに惹かれてグラビア買いしちゃった」などの声があふれ返った。

 

グラビア界に復帰して以降は、精力的に各誌グラビアページを彩っている池上。今年1月には「週刊ヤングマガジン」8号の巻末グラビアを飾り、約1年ぶりとなる同誌への再登場に「グッと大人っぽくなってサリーが帰ってきた!」というコピーが。池上はランジェリー姿を披露しており、ビキニスタイルとはひと味違う魅惑的な雰囲気を漂わせた。さらに4月には「週刊ヤングジャンプ」19号の表紙&巻頭グラビアに登場。谷間も露わな下着姿でベッドに佇むという大胆なビジュアルになっており、ファンからは「眼福以外の何物でもない、圧倒的な癒し!」「こんなセクシーな表紙見たら、さりちゃんファンが爆増すること間違いなし」といった賛辞が続出している。

 

女優・モデル・グラビアとして活躍を続ける池上。透明感溢れる彼女の魅力に、ぜひ癒されてほしい。

 

プロフィール
名前:池上紗理依(イケガミサリイ)
生年月日:1995年10月19日

TAG
SHARE ON