話題
2018/10/9 22:00

“Iカップ・フィギュア体型”の破壊力! グラビアアイドル・菜乃花のバストが弾けまくり

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルの菜乃花。

 

奇跡の“Iカップ・フィギュア体型”!

出典画像:菜乃花 公式Twitterより

 

グラビアアイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN2011」にノミネートされ、特大ボリュームのバストが注目を浴びることになった菜乃花。デビュー後はその魅力を惜しみなく発揮し、いまや“Iカップ・フィギュア体型のグラドル”として人気を獲得している。

 

たわわにもほどがある菜乃花のバストは、常にビキニからこぼれがち。2015年発売の1st写真集「nanoka」の表紙では、さらに大胆に手でバストトップを隠しただけの“手ブラ”ショットに挑戦している。収録カットにはローアングルから山のような下乳越しに菜乃花の表情を捉えたものもあり、ファンは大興奮。「こんな女性がこの世に存在し写真集を提供してくれることが奇跡!」「思わず表紙買いしてしまったけど一切の後悔もない」「バストの見せ方が素晴らしすぎて、ヌードに負けないくらいのエロスを放ってる」といった称賛を浴びることになった。

 

今年8月に発売された「週刊ヤングジャンプ」38号では、連載マンガ「テラフォーマーズ」のコスプレに挑戦。女性キャラ・ミッシェルに変身した姿で表紙&グラビアページを飾り、裂けた衣装の隙間からはこぼれ落ちてしまいそうなバストが。表紙に登場できたことがよほどうれしかったらしく、菜乃花はSNSを通して「今までも色んなお仕事させて貰ってその都度たくさん喜んできたけど今回また一つ皆のお陰で夢が叶った」と語っている。

 

広島県出身の菜乃花は“カープ女子”としても有名。9月26日に広島東洋カープがセ・リーグ3連覇を達成すると、ツイッターで「広島にたくさん元気をくれてありがとう!」と祝福している。またカープをイメージした赤い特攻服にサラシを巻いたグラビア姿を公開しており、動画では体を弾ませるあまりサラシからはみ出たバストがボヨンボヨンと揺れる事態に。ファンから「危ない、危ないよ菜乃花ちゃんwww」「せっかくサラシ巻いてるのに意味ないやないか!」「リーグ優勝でこんなサービスシーンを見せてくれるなんて、カープには日本一になってもらうしかない」などの声が続出した。

 

サービス精神旺盛な菜乃花の活躍と奇跡のIカップに、これからも注目していこう!

 

プロフィール
名前:菜乃花(ナノカ)
生年月日:1989年7月7日
血液型:B
身長:160
靴のサイズ:22.5
バスト:90
ウエスト:58
ヒップ:86
出身:広島県
趣味:ゲーム/スポーツ観戦

TAG
SHARE ON