話題
2018/10/12 21:30

ショコラだけどホルモン大好き!? お色気路線もイケちゃうふんわり美人グラドル・池田ショコラ

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルの池田ショコラ。

 

ちょっぴりお色気路線のふんわり美人!

出典画像:池田ショコラ オフィシャルブログより

 

池田は大学在学中からコンパニオン活動などで注目を集め、2012年に本格的な芸能界デビューを飾っている。ふんわりとしたキュートなルックスに“ショコラ”という芸名で、ハーフタレントと間違われやすい彼女。チョコレートとホルモンが大好きで“利きホルモン”を得意としており、ホルモン好きとのギャップを印象づける意味も込めて“池田ショコラ”となった。

 

グラビアデビューは2012年11月発売のDVD「おいしいショコラいかがですか?!」。スタイルに自信がなく「グラビアはできない」と諦めていたため、オファーを受けたときには驚いたという。タイで行われた撮影では水着に着替えて大胆なシーンを連発し、予想以上にセクシーな仕上がりとなった。ネット上でも絶賛評が相次ぎ、「吸い込まれそうなくらいまぶしくて最高に可愛いじゃないか!」「すっごく可愛らしいのにお色気路線もオーケーとは素晴らしい」「お人形さんみたいで水着姿も初々しいけど、初DVDから結構攻めたアングルが多くてビックリ」といった声が。

 

ファーストDVDの高評価で自信をつけた池田は、その後も「甘い予感」「ホットチョコレイト」などのイメージDVD作品を発表。ほかに「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングジャンプ」といった誌面でグラビアに挑戦している。また2014年には、人気コミックを実写映画化した「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」に主演。「あたしと…『自分見せ合いっこ』しませんか?」という意味深なコピーが示す通り、池田は下着姿やベッドシーンなど数々の過激シーンに挑んだ。

 

趣味に挙げるほどゲームが好きで、特に「モンスターハンター」好きを公言している池田。ゲーム好きが高じて、「カプコン」が展開している公式WEB番組「カプコンTV!」(YouTube)にも出演中。ツイッターではネットゲームへの参加を告知するなどファンとの交流も幅広く、「美人でゲーマーって響きに心が癒される(笑)」「親近感が沸くというか、ファンとの距離感が近いよね」などの声も続出している。

 

ホルモン好きやゲーム好きなど、“ショコラ”という名前が持つイメージとはひと味違ったギャップを持つ彼女。その魅力をぜひ堪能してほしい!

 

プロフィール
名前:池田ショコラ(イケダショコラ)
生年月日:1991年3月14日
身長:154cm
出身地:埼玉県
血液型:O型

TAG
SHARE ON