話題
2018/10/18 10:50

栄養価の高い“小麦全粒粉”を練り込んだ生パスタを使用! ファミマの新作「ボロネーゼ」にハマる人が続出!

【第1位】

7品目のピクルス/セブン‐イレブン(216円)

出典画像:セブン-イレブン公式サイトより

 

セブン‐イレブンから発売された「7品目のピクルス」が見事1位に輝いた。7種類の野菜が彩りよく盛りつけられ、1食あたり49kcalしかないダイエット中にもうれしい一品。リンゴ酢と米酢の2種類を使い、まろやかな味つけに仕立てられている。

 

野菜好きにはたまらないシンプルな商品に、「野菜がもさっと盛りつけられてていい感じ。スゴく野菜が食べたくなった時はこれ1択」「オリーブが1粒入ってた! これで216円はなかなかお得じゃない?」「酢の物苦手なんだけど、『7品目のピクルス』はめちゃくちゃ美味しく食べられた! サラダ感覚で全然イケるね」「野菜のチョイスもセンスあるし、安いし最高過ぎる。そして意外とお酒のつまみにもよく合うわ」などの声が上がっていた。

 

容器から取り出してお皿に上手く盛りつければ、食卓に彩りが生まれるはず。野菜をさっぱりと食べたい時はぜひ買ってみて。

【ツイート数】

火曜:8、水曜:6、木曜:16、金曜:11、土曜:20、日曜:7/計:68(1日平均:11.3ツイート)

 

最近の健康ブームに乗り、斬新な組み合わせの商品も続々登場しているようす。次回はどんな商品が注目されるのか期待しよう。

 

※ランキングの対象となるのは、2018年10月第2週に発売された「セブン-イレブン(関東)」「ファミリーマート」「ローソン」の新商品です。本稿では、商品名のつぶやかれた回数を集計(期間:10月9日~10月14日)し、独自にランキングを作成しています。
  1. 1
  2. 2
TAG
SHARE ON