話題
2018/10/18 21:30

パーフェクトボディを惜しげもなく披露!“女優魂”を見せつけたグラビアアイドル・柳ゆり菜の本気度

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜。

 

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」でまさかのヌード披露!

出典画像:柳ゆり菜 公式Twitterより

 

柳は2013年4月に、芸能事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントが開催した「smart Boys & Girlfriendオーディション」で特別賞を受賞。芸能界デビューを果たした彼女が大きな注目を浴びるきっかけとなったのが、2014年10月に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」への出演だった。

 

同ドラマのなかで柳は、ワイン宣伝の“ポスターモデル”として登場。ワインを手にしたバストショットの構図だが、なんと柳は服をまとっておらずふくよかな胸元があらわに。朝の放送かつ厳格なNHKにおいて大胆すぎるポスターは瞬く間に話題となり、ネット上には「あのポスターの女の子は誰!?」「まさかNHKがここまでやるとは…!」といった声が続出。一躍彼女の名前を全国に知らしめることになった。

 

ポスターとはいえ見事な美バストを披露した柳だが、グラビアアイドルとしても華々しい実績が。ビキニ姿で均整の取れたプロポーションを惜しげもなく見せつけ、各誌のグラビアページを席巻。「週プレNEWS」の調査により、2015年上半期の「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で堂々の1位(13回)に輝いている。2位・橋本マナミ(12回)、3位・宮脇咲良(HKT48/10回)と並みいる強敵を抑えてのトップで、柳は「自分が1番驚いています」と語っていた。

View this post on Instagram

. . 週プレ発売中🐈 . . #週プレ #舞山秀一

A post shared by 柳ゆり菜 (@yurinayanagi__) on

 

柳は女優業でも活躍を見せており、今年下半期公開の映画では「純平、考え直せ」と「ここは退屈迎えに来て」に出演。「純平、考え直せ」ではヒロインの山本加奈役を演じており、主演・野村周平との濃厚なラブシーンでヌードも披露したことが話題に。暴行を受けるシーンや地毛を断髪する場面など体当たりで挑み、ファンからは「間違いなく柳ゆり菜の代表作になった!」「ヌードシーンも良かったけど、全体的に女優として一皮むけた感じ」「柳ゆり菜がとにかく最高。これからの女優業にもっと期待しちゃう」といった称賛の声が溢れ返っている。

 

裸体をさらけ出すことも辞さない“女優魂”を見せつけた柳。次はどんな魅力でファンを驚かせることになるのか注目していこう。

 

プロフィール
名前:柳ゆり菜(ヤナギユリナ)
生年月日:1994年4月19日
出身:大阪府
身長:165cm
特技:ダンス

TAG
SHARE ON