話題
2018/10/22 21:30

驚異の9頭身JK!“菜々緒2世”の呼び声高い美少女モデル・黒木麗奈

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデル・タレントの黒木麗奈。

View this post on Instagram

・EGOIST♡

A post shared by 黒木麗奈 (@rena__1126) on

 

“菜々緒2世”は高校3年生・9頭身の美少女!

出典画像:黒木麗奈 プラチナムプロダクション公式サイトより

 

動画アプリ「TikTok」のCMでお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーと共演し、軽快なダンスを披露して話題を集めた黒木。高校3年生にして身長172cmの9頭身を誇り、抜群のスタイルと美貌から“菜々緒2世”との呼び声も高い。

 

黒木は2017年7月に「サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション」でグランプリを獲得。ブログで「ステージで名前を呼ばれた瞬間うれしくて涙してしまいました」と受賞時を振り返り、「全ての方々にお礼を言わせて下さい」と感謝の言葉を綴っている。また今年1月には、木下優樹菜や久松郁実といった人気モデルを排出した「三愛水着楽園イメージガール」の17代目イメージガールに決定。初ランウェイを飾った就任会見では菜々緒に対する憧れを明かし、「カッコいい表情だったりとか可愛らしい表情だったりとか、私もそんなふうになれたら」と語っていた。

 

グラビア活動もこなしている彼女は、8月に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」38号の表紙&巻頭グラビアに登場。表紙カットはホットパンツから覗くすらりとした太ももが眩しく、グラビアページではビキニ姿で美しいボディラインを惜しげもなく見せつけている。

 

黒木は同誌グラビアについて、ツイッターで「初表紙なのでとても嬉しいです! 大人っぽく見えたり、高校生らしいところも見れたり!」とアピール。ファンからは「完璧美少女にもほどがある!」「しっかり引き締まってて普段どれだけ努力してるんだろ」「高校3年生とか本気で信じられないスタイルや…」「よく第2の何とかってコピー見かけてはシラけるけど、このコは間違いなく本物の菜々緒2世だわ」といった称賛の声が溢れ返った。

 

10月1日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」では、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが所属事務所「プラチナムプロダクション」を訪問。黒木が登場しそのプロポーションが紹介されると、スタジオの今田耕司やチュートリアル・徳井義実といった面々は目を丸くして驚きの声をあげていた。さらなる活躍が期待される17歳とあって、これからの活動も要チェック!

 

プロフィール
名前:黒木麗奈(クロキレナ)
生年月日:2000年11月26日
サイズ:T172cm/S24.5cm
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:ファッション
特技:水泳、ピアノ、ダンス

TAG
SHARE ON