話題
2018/10/25 21:31

映画監督もとりこにする多才ぶり! 女優・グラビア・バラエティで魅力炸裂中の岸明日香

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルで女優の岸明日香。

 

グラビアだけでなくバラエティでも魅力が炸裂!

出典画像:岸明日香 公式Twitterより

 

10月12日から放送がスタートした連続ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に、居酒屋店員・ちはる役で出演している岸。第1話ではムロツヨシ演じる間宮真司によってセリフを“アテレコ”されてしまい、なぜか店長と禁断の関係にあるかのような設定に。同シーンについてドラマ公式サイトで“本当のセリフ”が公開されると、岸はツイッターで「照らし合わせて見ると尚更笑いが止まらないww」と紹介していた。

 

ムロ(間宮)による絶妙なアシストで視聴者の笑いを誘うことになった岸。実は彼女の女優歴は長く、2012年のデビュー当初からドラマなどに出演している。「ラブホの上野さん」や「モブサイコ100」といった話題作に登場し、今年2月に公開された林遣都主演の映画「チェリーボーイズ」にも出演。ブログでは西海謙一郎監督が以前から岸を応援し、1st写真集「Asuka」を購入したことも明かしている。

 

イメージDVDや写真集の発売など、彼女の魅力はグラビアアイドルとしても爆発。身長は158cmと小柄ながらバストサイズは90cmを誇っており、ビキニ姿からも迫力のバストラインを堪能することができる。岸はインスタグラムなどに水着姿を投稿しており、ファンからは「言葉にならないほどのエロさが溢れてる…」「あすぽんは顔も綺麗でスタイルも凄くて最高としか言いようがない」「岸明日香の水着姿がなんとも魅力的で癒されまくり」「ただ大きいだけじゃなく形の整ったバストがもはやアートの領域!」と称賛の声が。

 

岸の活動は女優・グラビアに止まらず、バラエティでも活躍。9月28日に放送された「金曜☆ロンドンハーツ」では、体操服姿で「女性芸能人スポーツテスト」に挑戦している。その中で岸は左右のバストサイズがGとHであることを自ら暴露。テストではローションまみれになるなど、体を張った動きで視聴者を楽しませた。

 

女優・グラビア・バラエティと、幅広い活躍でファンを魅了している岸。これからも彼女の溢れる魅力に注目していこう。

 

プロフィール
名前:岸明日香(キシアスカ)
生年月日:1991年4月11日
出身地:大阪府
血液型:B型
サイズ:HT158・B90・W58・H88・S23
趣味:スポーツ観戦、一眼レフカメラ
特技:書道、料理、歌、えびぞり

TAG
SHARE ON