話題
2018/10/26 22:00

出し惜しみしない姿で高評価! マシュマロカップのグラビアアイドル・メイリ

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルのメイリ。

 

マシュマロカップを惜しげもなくアピール!

出典画像:メイリ 公式Twitterより

 

色白な柔肌にふんわりとした雰囲気を出しつつ、“マシュマロ下乳のIカップ”というギャップでファンを魅了するメイリ。また幼顔で大人しそうな印象ではあるものの、撮影会やグラビアではこれでもかとマシュマロ下乳をアピールする大胆な姿も話題のグラドルだ。

 

ファンの目線を釘づけにしている魅惑的なボディは、ツイッターやインスタグラムでも大好評。フォロワー数12万人超えを誇る彼女のインスタグラムには、水着姿など露出度の高いグラビアショットが多く並んでいる。ビキニショットでは通常サイズを着用していながら、バストがマシュマロすぎるあまり下乳がこぼれ出る事態に。

 

また9月には胸元が縦向きに大きく開いたセーターを着用して、「#童貞を殺すセーター」「#着衣巨乳」などとタグづけして投稿。がっつりと開いた空間には、Iカップによって「人」という字が浮かび上がるほどだった。ほかにも出し惜しみしないメイリの大胆ショットが満載となっており、ファンからは「可愛らしい笑顔が素敵なのにどうしても胸元に目が行ってしまいます」「セクシーにもほどがある!」「可愛くて色白で、さらにたわわなメイリちゃんには男のロマンがつまっている」「妖精みたいなエロかわいさに癒されまくり」といった称賛の声が贈られている。

 

2017年にグラビアデビューを飾ったばかりのメイリ。彼女は「週プレ美巨乳審議委員会」によって選出される「次世代ボイン番付2018」において、“西の大関”に位置づけられたことでも話題に。同番付はデビュー1年以内の新人グラビアアイドルが対象となっており、ツイッターでバストを強調した自撮りを頻繁に載せていることも高評価につながっていた。

 

そんな西の大関・メイリがファンを大喜びさせたのが、6月にツイッターへ投稿された19秒の動画。「ただただ、揺れを楽しめる動画(笑)」というツイートの通り水着姿のメイリが体を揺らし、バストがぷるんぷるんと揺れ動く様子が映し出されている。正面から真横にアングルを動かしたりとメイリのサービス精神が満載で、ファンからは「メイリちゃん最高!」「見てるこちらが照れちゃいます」といった声が。次はどんな姿でファンを喜ばせてくれるのか、期待は膨らむばかり!

 

プロフィール
名前:メイリ
誕生日:12月21日
サイズ:T154 B90(Iカップ)W55 H87 S22
趣味:美容オタク、読書、ダンス、カメを飼ってて動物が好き
特技:綺麗な側転、絵本の読み聞かせ

TAG
SHARE ON