話題
2018/10/30 21:30

「彼女にしたいミラクルボディ」でファンを魅了! 現役女子大生グラドル・☆HOSHINO

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルの☆HOSHINO。

 

「彼女にしたいミラクルボディ」が話題!

出典画像:☆HOSHINO 公式Twitterより

 

服の上からでも見事な曲線がはっきりと浮かび上がるGカップバストを武器に、グラビア界で活躍している☆HOSHINO。水着になるとボールのようなバストの膨らみに衝撃を受けるが、彼女のプロフィールに並ぶ「今ドキの巨乳系女子大生」「彼女にしたいミラクルボディ」「暴力的なおっぱい」などのアピールもインパクトが大きい。

 

パーフェクトボディを持つ☆HOSHINOだが、かつては「よしもとグラビアエージェンシー」や「仮面女子」のメンバーだったという意外な経歴も。学業を優先するため芸能活動から離れていた彼女は、2017年に復帰。現在の「☆HOSHINO」に名を改め、“現役女子大生グラビアアイドル”として活動することになった。

 

そんな彼女の初グラビアとなったのが、2017年8月に発売されたイメージDVD「ミルキー・グラマー」。90cmを誇るバストながらマイクロビキニを着用したパッケージで、中身もホットパンツや下着のような水着など見どころが満載に。かつてのアイドル活動とはひと味違う魅力を爆発させ、ネット上には「目が大きくて可愛らしい顔立ちにパーフェクトボディ。ハイ満点!」「撮影を楽しんでる雰囲気が伝わってきて好感が持てる」「全てが整っていて、最近の中では一番グッときたグラドル」「グラビアにもってこいの逸材でよくぞここまで見せてくれた!」といった声が溢れ返っている。

 

今年5月には、「別冊ヤングチャンピオン」で初表紙&巻頭グラビアを飾った☆HOSHINO。表紙からいきなりM字開脚で腰を下ろした攻めのポーズで、グラビアページでも彼女の艶やかな素肌を堪能できる。また16ページにおよぶ彼女の写真集が付録されており、“☆HOSHINO尽くし”でファンの目を楽しませることになった。

 

現在多くのグラビアページに登場している☆HOSHINOだが、その魅惑的なボディはツイッターやインスタグラムでもチェック可能。水着姿のグラビアのほか胸元にぐいぐいと迫る動画も公開されているので、ぜひその目で確かめてほしい。

 

プロフィール
名前:☆HOSHINO(ホシノ)
生年月日:1994年8月15日
サイズ(cm):T160 B90(Gカップ)W59 H85
血液型:A型
出身地:千葉県

TAG
SHARE ON