話題
2018/11/21 10:50

BLT+アボカド! 野菜もお肉もたっぷり堪能できるシアトルズベストコーヒーの「BLTアボカドサンド」が美味い!

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにしてご紹介していきます。

 

●「シアトルズベストコーヒー」(BLTアボカドサンド)

シアトルズベストコーヒーにはコーヒーと相性がいいフードメニューもたくさん用意されています。なかでもユーザーから特に高い支持を得ているのがサンドイッチ。ネット上では「やっぱりパンとコーヒーの相性は最高」「コーヒーも楽しめて美味しいパンも食べられるって嬉しいよね」との声があがっていました。そこで今回“テイクアウト”してきた商品は、ボリューム満点な「BLTアボカドサンド」。どんな味わいなのか早速食べてみたいと思います!

 

ずっしりとした重みが特徴的な「BLTアボカドサンド」。食べる前にパンを少しめくってみたいと思います。折り重なっている具材たちを見て、思わず「段々畑みたい…」と呟いてしまいました。もう1段めくってみると、具材たちの間になんと“パン”を発見。シアトルズベストコーヒーの「BLTAサンド」は、3枚のパンが使われているのが分かりました。

 

 

それではいよいよ食べていきましょう。大きく口を開けても入りきらない“ボリューム”感に、圧倒されること間違いナシです。サクサク食感のパンと、まろやかなアボカドの食感が絶妙にマッチ。さらに食べ進めていけば、大きくカットされたベーコンがやってきます。トマトのサッパリとした酸味に、ベーコンのジューシーさがプラスされて旨味がアップ。夢中で食べてしまうほど、パンも野菜もお肉もたっぷり堪能できる1品でした。

 

実際に購入した人からは、「具材が“これでもか!”ってくらい挟まれてると嬉しいよね」「パンのサクサクした食感がたまらなく美味しい」「アボカドが入ってるとより美味しさが増してるような気がする」「こりゃコーヒーと合うわ…」と大人気の様子。

 

ボリューミーで食べごたえ抜群な「BLTアボカドサンド」は380円で販売中です。気になった人は、シアトルズベストコーヒーへ足を運んでみてはいかが?

TAG
SHARE ON